杉山愛(テニス)2人目妊娠は不妊治療で体外受精!?産婦人科病院はどこで性別はどっち?

元プロテニスプレイヤーの杉山愛(が、15日放送の日本テレビ系朝の情報番組『スッキリ』に出演し、現在第2子を妊娠していることを明かした。
おめでとうございます。

元プロテニスプレイヤーの杉山愛の2人目妊娠について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

杉山愛(テニス)2人目妊娠について

杉山愛(テニス)2人目です。
元プロテニスプレイヤーの杉山愛(45)が、15日放送の日本テレビ系朝の情報番組『スッキリ』(月〜金 前8:00)に出演し、現在第2子を妊娠していることを明かした。

番組終盤、MCの極楽とんぼ・加藤浩次から「お知らせあるんですよね」と話を向けられた杉山は「この度、第2子を授かることができました。やっと安定期に入ったので、こうやってお知らせさせていただきました」と喜びいっぱいに発表。予定日は7月だそうで、性別はまだ分かっていないという。「プランがなかった」ため、全く準備ができていないそう。「やっと安定期に入って、つわりも治まったのでこれから準備していこうと思います」と声を弾ませた。

加藤は、杉山が妊娠していることに「全く気づかなかった」と驚いた様子。ハリセンボンの近藤春菜も「体調の変化みたいなのも出されないので、すごいなと思った。サポートしていきたい」と力強く語った。最後は出演者全員で「おめでとうございます」と祝福した。

 

現在5ヵ月くらいでしょうか。
本当におめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

スポンサードリンク

杉山愛(テニス)2人目性別はどっち?

杉山愛(テニス)2人目性別はどっちなんでしょうか。
杉山愛(テニス)の子供は現在男の子一人です。
性別はまだ分かっていないという事です。
次の検診の時にはわかるかもしれませんね。

どっちか想像するのも楽しみですね。
性別がわかったら追記します。

スポンサードリンク

杉山愛(テニス)2人目妊娠は不妊治療で体外受精?

杉山愛(テニス)2人目妊娠は不妊治療で体外受精?についてです。
杉山愛(テニス)は1人目は不妊治療の末体外受精で授かった事を公表しています。


今回も不妊治療の末、体外受精なんでしょうか。
コメントの中に「プランがなかった」ため、全く準備ができていないとの発言がありました。
このことを聞くと自然妊娠の可能性もありそうですが・・・

一回目の不妊治療の際に取れた卵が残っていて冷凍保存していた可能性もあります。

杉山愛(テニス)は36歳結婚ソウさんと結婚しています。

その後、夫婦で検査を受けた後、タイミング法をスタートして妊娠しますが、
妊娠5週目で流産してしまします。

37歳で人工授精へステップアップして4回トライするも授からなかったそうです。
不妊治療のは難しいいですね。
そして38歳の時一回は妊活に疲れ、治療をお休みしたそうです。

その時は東洋医学を取り入れながら、体質改善に取り組んだりしていました。。
そして39歳になり体外受精にトライしてクリニックを変えて、初めての体外受精で妊娠して40歳で
長男を出産しています。

ほんとに大変でしたね。
長男君も弟か妹ができていいですね。
うれしいでしょうね。
杉山愛(テニス)の旦那や子供については別途詳しくまとめてあります。

杉山愛さんの兄弟や両親、愛車や自宅に関しては別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク

杉山愛(テニス)2人目妊娠の不妊治療病院はどこ?

は次のページへ

杉山愛(テニス)2人目妊娠の不妊治療病院はどこ?

杉山愛(テニス)2人目妊娠の不妊治療病院はどこなんでしょうか。
2人目妊娠が不妊治で体外受精だったら1人目の産婦人科と同じ可能性が高いと思います。
1人目を妊娠しているわけで病院を変える必要はないでしょうし、1人目のよきに卵がたくさんとれて余ったら冷凍保存している可能性もあります。

現在1人目の体外受精した産婦人科は公表されていません。
神奈川在住なのでおそらく、神奈川か東京の有名な不妊治療専門の産婦人科だとは思います。

【追記】

杉山愛(テニス)は1人目の体外受精の時に卵が、5個とれて1回目の移植で長男を妊娠して出産います。

そうなると卵は4個は残っているはずです。不妊治療の病院では受精卵を保管して置ける年齢を設けてる病院もあります。

スポンサードリンク

まとめ

今回、杉山愛(テニス)についてまとめました。
45歳という事で高齢出産になりますが元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

体調には気を付けて仕事に取り組んでほしいですね。
無理はしないようにしてほしいですね。
7月が楽しみですね。

杉山愛(テニス)の旦那や子供については別途詳しくまとめてあります。

杉山愛さんの兄弟や両親、愛車や自宅に関しては別途詳しくまとめてあります。