杉山愛の兄弟や愛車や自宅は茅ケ崎!夫は婿養子で子供は何人?【深イイ】

今回の深イイ話に杉山愛が登場します。

第二子妊娠と話題です。

40代です高齢出産になりますよ。

兄弟が気になります。

愛車や自宅住所は茅ケ崎です。

夫は婿養子で子供は何人?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

杉山愛(テニス)のwikiプロフィール

杉山愛(テニス)のwikiプロフィールです。

名前:杉山愛(すぎやまあい)

生年月日:1975年7月5日

年齢:45歳

出身:神奈川県横浜市

学歴:湘南白百合学園中学・高等学校、 湘南工科大学附属高等学校、神奈川県立湘南高等学校通信教育課程

血液型:A型

サイズ:163センチ、55キロ

職業:プロテニス選手、テニス指導者、テニス解説者

成績:SWTA自己最高ランキングはシングルス8位、ダブルス1位、キャリア通算でWTAツアーシングルス6勝、ダブルスでは38勝

今回深イイ話に出演する杉山愛です。

元テニスプレイヤーで大変有名選手でした。

現在はテニス指導者やコメンテーターをしたりCMに出演したりと活躍しています。

夫と息子と共に大人気番組はじめてのおつかいにも出演し話題となりました。

プロテニス選手として引退した現在も日焼けした肌に抜群のスタイルでとても健康的で素敵な杉山愛です。

スポンサードリンク

杉山愛(テニス)の夫は婿養子?子供は何人?

杉山愛(テニス)の夫は婿養子?子供は何人?です。

杉山愛の夫は婿養子と噂です。

杉山愛は2011年11月3日に結婚を発表しています。

杉山愛が36歳の時です。

夫は6歳年下の一般男性です。

杉山愛のInstagramにも度々登場します。

最近では調理機器の購入にハマりよく料理を作っている画像がアップされています。

イケメンで素敵な旦那さんです。

夫名前:ソウ

年齢:39歳

出身:ケニア

育ち:ケニア

趣味:料理

職業:会社員

2人の出会いは杉山愛がテニスを引退して2週間後の時でした。

コーチとして夫を紹介されすぐに交際に発展しましたよ。

2年交際後結婚に至ります。

杉山愛は引退後これからやりたい事リストに結婚と出産をしたいと考えていました。

そのため結婚後すくに妊活を始めた事を公表しています。

不妊治療は様々なステップがありますが杉山愛はタイミング法、人工授精、体外受精と進んでいきました。

人工授精は4回チャレンジしましたが妊娠には至りませんでした。

その後体外受精に進みましたがなんと1回目の体外受精で妊娠できたといいます。

夫婦共に大喜びしたといいますよ。

その時の子供が2015年7月8日に誕生しました。

息子です。

息子名前:悠(ゆう)

生年月日:2015年7月8日

年齢:6歳

大人気番組はじめてのおつかいにも出演しています。

とても可愛らしい男の子です。

杉山愛の旦那や子供については別途詳しくまとめてあります。

 

そしてなんとこの度第二子妊娠中との発表がありました。

45歳での妊娠です。

現在安定期に入り予定日は2021年7月です。

性別はまだ不明ですよ。

本当におめでとうございます。

ますます賑やかで楽しい家庭になるでしょうね。

杉山愛の第二子妊娠については別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク

杉山愛(テニス)の兄弟や両親は?

杉山愛(テニス)の兄弟や両親です。

杉山愛は神奈川県横浜市で誕生します。

父親は歯科医、母親は芙沙子さんといい杉山愛のテニス人生を支えてくれた人です。

父親:杉山忠正

職業:歯科医

母親:杉山芙沙子

特技:アルペンスキー、ゴルフ、テニス

学歴:聖心女子大学文学部心理学科、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科、順天堂大学大学院医学研究科医学専攻博士課程

職業:杉山愛のテニスコーチ、医学博士、一般社団法人次世代SMILE協会 代表理事、パームインターナショナルテニスアカデミー 校長、渋谷スポーツ共育プラザ&ラボすぽっと代表、東京大学先端科学技術研究センター人間支援工学分野特任研究員

母娘ととても顔が似ていますね。

兄弟は三姉妹で育ち、杉山愛は長女です。

スポンサードリンク

杉山愛(テニス)自宅住所は茅ケ崎!

杉山愛(テニス)自宅は茅ケ崎です。

杉山愛は横浜市で誕生します。

その後父親の仕事の関係で静岡県三島市に移ります。

5歳の時には歯科医である父親が開業するため神奈川県茅ケ崎市に引っ越します。

幼少期は神奈川県茅ケ崎で過ごしました。

結婚後は夫と共に中古マンションを購入しています。

都内マンションと茅ヶ崎にマンションを購入しているといわれています。

杉山愛のInstagramにはよく「今日の茅ヶ崎」と写真がアップされているので茅ヶ崎に住んでいる可能性が高いです。

杉山愛の旦那や子供については別途詳しくまとめてあります。

杉山愛の第二子妊娠については別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク

杉山愛(テニス)新居の画像や値段や場所は?

は次のページへ

杉山愛(テニス)新居の画像や値段や場所は?

深いい話で杉山愛(テニス)新居が初公開されます。

楽しみですね。

 

詳細は随時追記します。

【追記】

新居は湘南で都内からは少し遠目の1時間20分の距離です。

建設中の新居がこちらです。

300㎡2で2階建て4LDKの豪邸です。

完成イメージがこちらです。

ウッドデッキが最高にいいですね。

 

価格は上物だけで6000万円です。

土地も含めると1億は越えそうですね。

スポンサードリンク

杉山愛(テニス)の愛車は?

杉山愛(テニス)の愛車は?です。

杉山愛はどんな車に乗っているのでしょうか。

なんとなくイメージでスポーティーな大きいかっこいい車に乗っていそうですよね。

自ら運転もがんがんしていそうなイメージです。

イメージどおり18歳ですぐに免許を取得して自分で運転しているとインタビューで答えていました。

2018年の時はポルシェ・911 カレラ が愛車でした。

ポルシェGPに出場した際にトーナメントディレクターからなんと無償でいただいたといいます。2019年の時はポルシェカイエンです。

ポルシェカイエンはお気に入りで何度か買い替えて乗り続けています。子供が生まれてからは、SUV車に乗る事が多いですが夫と2人の時はポルシェカイエンに乗るといいますよ。かっこいいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は深イイ話に出演する杉山愛について調べました。

国民誰もが知る有名プロテニスプレイヤーです。

現在はコメンテーターとしても活躍しているのでよくメディアで見かけますね。

夫や息子と共にはじめてのおつかいに出演したり、インスタにも度々写真がアップされています。

とても幸せそうなご家族で見ていて気持ちがよいですね。

現在第二子妊娠中の発表もありました。

高齢出産なので大変なことも多いでしょうが杉山愛なら家族に支えられてさらに幸せになれそうですよね。

本当におめでとうございます。

今後の杉山愛の活躍からも目が離せません。

杉山愛の旦那や子供については別途詳しくまとめてあります。

杉山愛の第二子妊娠については別途詳しくまとめてあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク