今回のダウンタウンなうは田中律子が登場します。

元旦那(夫)とは現在どうなっているのでしょうか。

田中律子の離婚原因や子供(娘)が気になります。

杉本学の現在は?仮面夫婦真相!とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

【おすすめ関連記事】

田中律子の離婚した旦那(夫)は?

田中律子の離婚した旦那(夫)は?です。

田中律子といえば女優、タレントのみならず、ヨガインストラクターやダイビングインストラクターなど活発でアクティブなイメージですね。

女優にしては珍しく健康的に日焼けしており、無理に若作りする事なく、自然に素敵に年齢を重ねていますね。

48歳の現在もとても綺麗です。

そんの田中律子はバツイチで、元旦那が杉本学です。

名前:杉本学(すぎもとまなぶ)

生年月日:1967年

職業:カメラマン

二人は1997年に結婚しました。

なんと結婚時に田中律子は妊娠しており、デキ婚も言われていました。

交際歴は5年と長かったようです。

アクティブな田中律子と対象的にインドア派な杉本学です。

スポンサードリンク

田中律子の子供(娘)は?

田中律子の子供(娘)です。

田中律子と杉本学の間には娘が一人います。

1998年に出産していますから、現在21歳でしょう。

娘名前:さや

生年月日:1998年

年齢:21歳

度々田中律子とともにメディアに出演していました。

その頃は少女漫画が好きだったり、ジャニーズが好きだったりと、田中律子と正反対な性格と紹介されていました。

田中律子に似てとても可愛らしいですね。

イギリスに語学留学もしていました。

【追記】

2021.02.21の深イイ話に出演しました。

彼氏はウクライナ人で身長194㎝で21歳のナザー君でした。

同じ日に放送の女医さんについては別途詳しくまとめてあります。

 

スポンサードリンク

田中律子の元旦那(夫)の離婚原因や仮面夫婦真相は?

田中律子の元旦那(夫)の離婚原因や仮面夫婦真相です。

1997年に結婚した田中律子と杉本学は2012年に離婚します。

のちに田中律子は「13年間くらい仮面夫婦だった」といいます。

出産を機に二人の関係が変わり、家庭内別居だったといいます。

結婚生活15年のうち、13年間が仮面夫婦ってすごいですね。

ストレスがたまりますし、なんだか悲しいですね。

愛する娘のために耐えたのでしょう。

娘が小学六年生の時に「ママ離婚していいよ」と背中を押してくれたといいます。

娘も両親の関係に気がついていたのでしょうね。

現在は沖縄県に移住して、四階建ての大きな家に娘と住んでいます。

この自宅はさまざなテレビ番組で披露されていますね。

海が見えるリゾート地で、アクティブな田中律子にぴったりですね。

スポンサードリンク

杉本学(カメラマン)の現在は?

は次のページへ



おすすめの記事