相楽晴子の結婚した旦那や子供は?ハワイ自宅の場所やオフグリッド生活とは?Wiki経歴!【シンソウ坂上】

相楽晴子は現在ハワイでオフグリッド生活を送っています。

今回シンソウ坂上に出演します。

相楽晴子について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 相楽晴子Wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 相楽晴子の結婚した旦那や子供は?
  • 相楽晴子のハワイの自宅の場所は?
  • 相楽晴子のハワイオフグリッド生活とは?
  • 相楽晴子の年収は?
  • まとめ

相楽晴子Wikiプロフィール(年齢・経歴)

相楽晴子Wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:相楽 晴子(さがら はるこ)

本名:ハルコ・ヘインズ

生年月日:1968年3月1日

年齢:51歳

出身:福島県郡山市

中学:世田谷区立深沢中学校

経歴

1984年:芸能界デビュー

1985年:フジテレビで放送されたドラマ『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』(中村京子:ビー玉のお京 役)で一気に知名度を広げる。

1986年:スケバン刑事IIの挿入歌「ヴァージン・ハート」で歌手デビューも果たす。

以後映画『スケバン刑事』、『明日があるさ THE MOVIE』などで演技派の女優として活躍。

1988年:深夜番組『オールナイトフジ延長戦』(フジテレビ)の司会に抜擢されバラエティ番組にも進出する。

1993年:写真集「MOTHERS」(スコラ)でヌードを披露。

1995年:アメリカ合衆国・ロサンゼルスに移住した。その後、仕事で知り合ったアメリカ人男性と結婚し、1女をもうける。現在、女優業は休業。

スポンサードリンク

相楽晴子の結婚した旦那や子供は?

相楽晴子の結婚した旦那や子供についてです。

1995年にロサンゼルスに移住して仕事で知り合ったアメリカ人男性と結婚しました。

名前は、ゲーリー・ヘインズです。

そして結婚後は娘が誕生しています。

娘はジョイさんです。

ジョイさんもう大きいですね。

現在は3人でハワイ島で暮らしています。

スポンサードリンク

相楽晴子のハワイの自宅の場所は?

相楽晴子のハワイの自宅の場所はどこなんでしょうか。

1995年にアメリカのロサンゼルスで生活を始めて、その後2003年からはハワイのオアフ島、

そして1年前から現在のハワイ島で暮らしています。

ハワイ島の家は未舗装の道を進んだ奥地にあります。

そして建物は屋根はトタン、壁はべニア1枚と質素な平屋で暮らしています。

自宅の詳しい場所についてはわかっていません。

そしてこの地で、自給自足のオフグリッド生活を送っています。

スポンサードリンク

相楽晴子のハワイオフグリッド生活とは?

相楽晴子のハワイオフグリッド生活とはどんな生活なんでしょうか。

オフグリッド生活は自給自足で電力会社から電気の供給も受けていません。

魅力は何もしない楽しさだそうです。

現代社会で日本に暮らしていたら電機のない生活など信じられませんが、

よく考えれば昔は電機はなかったですし、今の生活になれると電気がないのは無理だと思いますが、

慣れれば生活できるのかもしれませんね。

時間がゆっくり流れてこういう生活も素晴らしいですし、時間に追われている人にとってはある意味贅沢とな生活ですね。

スポンサードリンク

相楽晴子の年収は?

は次のページへ

相楽晴子の年収は?

相楽晴子の年収が気になります。

現在は夫の仕事を手伝いながら、絵画、エッセイ、ジュエリーデザインなどを手がけているそうです。

年収はわかりませんでしたが、オフグリッド生活を送っている人なので、あまり収入は関係なさそうですね。

最低限の収入と問題なく生活できればよさそうですね。

以前のオアフ島時代は2008年からハワイのコーディネーターを始やっていましたが、

現在のハワイ島ではやっているかわかりませんでした。

スポンサードリンク

まとめ

今回、相楽晴子のハワイオフグリッド生活についてまとめました。

本当にいい生き方ですね。

一回しかない人生でこういう生活もいいですね。

これからも自分らしく幸せに暮らしてほしいですね。