薬丸裕英ハワイの家(自宅)の場所や値段や画像は?年収や妻や子供は?【直撃!シンソウ坂上】

今回の直撃!シンソウ坂上は薬丸裕英が登場します。

ハワイの家(自宅)を紹介します。

場所や値段や画像が気になります。

年収や妻や子供と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 薬丸裕英(やっくん)のハワイ豪邸(自宅)の場所は?
  • 薬丸裕英(やっくん)のハワイ豪邸(自宅)の値段や画像は?
  • 薬丸裕英(やっくん)の年収は?
  • 薬丸裕英(やっくん)の東京の自宅は?
  • 薬丸裕英(やっくん)の妻や子供は?
  • まとめ

薬丸裕英(やっくん)のハワイ豪邸(自宅)の場所は?

薬丸裕英(やっくん)のハワイ豪邸(自宅)の場所です。

日本からハワイまでは飛行機で約7時間ほどです。

海外旅行先で大変人気な場所ですよね。

そこに薬丸裕英の自宅があります。

2018年の記事では、木曜日に仕事の収録が終わると空港に向かい、ハワイに飛び日曜夜に帰国し、休む間もなく月曜朝の生放送の準備をする生活をほぼ毎週続けていると報道されました。

薬丸裕英本人も「数年前から月曜から木曜に仕事をまとめてもらっていて、金曜日から日曜日までの3日間をハワイで過ごす生活を続けている」と語っていました。

はじめは薬丸裕英の長女がハワイに留学しており、長女をサポートしようと妻石川秀美が次女を連れて頻繁にハワイを訪れていました。

それから徐々に、ハワイに拠点を移すようになりました。

離れ離れに暮らしているとはいえ、夫婦仲は良好です。

ハワイの自宅の詳しい場所までは公開されていません。

スポンサードリンク

薬丸裕英(やっくん)のハワイ豪邸(自宅)の値段や画像は?

薬丸裕英(やっくん)のハワイ豪邸(自宅)の値段や画像です。

ワイキキビーチ近くの100平米以上のマンションです。

スポンサードリンク

薬丸裕英(やっくん)の年収は?

薬丸裕英(やっくん)の年収です。

薬丸裕英はお金があるイメージです。

ブログで掲載している料理も豪華で、よく芸能人を自宅に招いてパーティをしていますね。

2014年に終了した朝の情報番組「はなまるマーケット」で司会をしていた時はこれだけで年収5000万のギャラと報道されていました。

もしくは1億ほどいっているのではともいわれていました。

現在ははなまるマーケットが終了していますが、数々のバラエティ番組に出演しています。

子供を5人育てていても生活に余裕があるほどは稼いでいるのでしょう。

スポンサードリンク

薬丸裕英(やっくん)の東京の自宅は?

薬丸裕英(やっくん)の東京の自宅です。

東京都世田谷区成城に2001年に建てられた豪邸があります。

5億円ともいわれていますよ。

東京に自宅がありますが、子供たちはそれぞれに生活をしています。

長男は日本で俳優、次男はオーストラリアでセミプロのサッカーチームに所属、長女は日本の大学に通いながらタレント活動、三男はアメリカ留学中です。

そして妻の石川秀美と次女がハワイに住んでいます。

石川秀美は2015年にハワイで立ち上げたジュエリーブランドALOHILANIの売れ行きが好調だといいます。

なんと英国王室御用達のトイメーカーとコラボ商品も出していて、ハワイに2店舗あります。

なお経営ではなく、ワイキキの2店舗にジュエリーコーナーを作って置かせてもらっている状態です。

スポンサードリンク

薬丸裕英(やっくん)の妻や子供は?

は次のページへ

薬丸裕英(やっくん)の妻や子供は?

薬丸裕英(やっくん)の妻や子供です。

薬丸裕英の妻は石川秀美です。

名前:石川秀美

生年月日:1966年7月13日

年齢:52歳

出身:千葉県木更津市

職業:元アイドル、現ジュエリーデザイナー

小学校4年生の時に父親を交通事故で亡くし、母子家庭で育ちます。

1990年6月4日に薬丸裕英と結婚と妊娠中であることを発表しました。

この時薬丸裕英24歳、石川秀美23歳で交際期間は5年間でした。

子供は3男2女です。

長男:SHO(現在は本名・薬丸翔)

日本の俳優です。

次男:隼人

隼人はサッカー選手として海外で活動しており、ドイツ語・スペイン語・英語・日本語と4ヶ国語が話せます。

長女:Remi(芸名)

タレントとして日本とアメリカで同時デビューしましたが、2018年に帰国します。

三男は、13歳から海外へ留学しており2018年時はアメリカの大学へ留学していました。

次女は石川秀美とハワイで生活しています。

インタ-ナショナルではなく現地の小学校へ通わせています。

スポンサードリンク

まとめ

ハワイと日本に自宅があるなんてさすが芸能人ですね。

夢があります。

ハワイと日本を行き来する生活してみたいですね。

また、5人の子供もしっかり育てているところに好感がもてます。

今後は石川秀美と2人夫婦そろってメディアに進出してくれると嬉しいですね。

仲睦まじい姿やエピソードを見てみたいです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク