今回のアメトークにZAZY(ざずぃー)が登場します。

まだあまり聞き馴染みがない名前ですが芸人です。

wikiプロフィール(年齢・本名・経歴)や金髪が気になります。

ピンクのホットパンツはGU?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

ZAZY(ざずぃー)芸人wikiプロフィール(年齢・本名)

ZAZY(ざずぃー)芸人wikiプロフィール(年齢・本名)です。

名前:ZAZY(ざずぃー)

本名:赤井俊之

生年月日:1988年6月27日

年齢:31歳

出身:大阪府泉南市

身長:175センチ

学歴:東京理科大学中退

趣味:料理、ファッション、自作漫画、映画

特技:ボーリング、ものまね、アニメクイズ、笛

職業:芸人

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪

まず見た目のインパクトがすごいですね。

金髪のロン毛や奇抜で派手なファッションは一度見たら忘れられません。

名前も特徴的ですが、この由来はZAZY「ズッキーニ&ズッキーニ、イエーイ」の略からです。

謎ですね。

そのほか、“(Z)ずっと(A)あなたと、(Z)ずっと(Y)よしもと”っていう意味を込めてとも語っています。

同期はコロコロチキチキペッパーズや霜降り明星です。

どちらも今大変人気な芸人です。

ここに続いてたくさんメディアに進出できるといいですね。

ちなみにあの有名歌手松任谷由実もZAZYのファンであることを公表しています。

スポンサードリンク

ZAZY(ざずぃー)芸人の経歴は?

ZAZY(ざずぃー)芸人の経歴です。

家族は祖父が漁師兼電車の車掌、祖母が女医、父が塾長と母親という家庭に誕生しました。

高校時代は普通の生徒で目立たない存在でした。

東京理科大学に進むも中退します。

その後「よしもとの社員になる」と親に嘘をつき芸人を目指します。

はじめはM-1世代という事もあり漫才をやろうとコンビを組んでいましたが、人と波長を合わすのが苦手でピン芸人になりました。

芸人としては2011年にデビューします。

数々の受賞歴もあります。

2013年歌ネタ王決定戦準決勝進出、2015年「R-1グランプリ」3回戦進出、2015年第「歌ネタ王決定戦」準決勝進出、2016年第4回「歌ネタ王決定戦」準決勝進出、2017年「第47回NHK上方漫才コンテスト」決勝進出、2018年「R-1グランプリ」準決勝進出

どれも惜しいところまではいきますが、優勝経験はありませんね。

とても面白いので、次こそは優勝できるよう応援したいです。

また、ZAZYの目標としてNHKのEテレでレギュラーの子供番組をやりたいと語っています。

たしかに子供や若者に人気なのでそれも有りのような気がします。

スポンサードリンク

ZAZY(ざずぃー)芸人の年収は?

ZAZY(ざずぃー)芸人の年収です。

ZAZYはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属です。

今なにかと話題で、ギャラが安いといわれていますね。

2017年にZAZYがテレビ出演した際は、100万円より年収低いと語っていました。

現在は少しづつバラエティ番組にも出演していますからもう少し年収も上がったでしょうか。

スポンサードリンク

ZAZYのピンクのホットパンツはGUでシャンプーはパンテーン?

ZAZYのピンクのホットパンツはGUでシャンプーはパンテーン?です。

奇抜で派手なファッションのひとつ、ピンクのホットパンツはGUで購入しています。

とにかく目立ちますし、とても短いパンツです。

GUということなのでお手頃価格でしょう。

ちなみに金髪ロン毛全身ピンクという特徴的なルックスはあの有名歌手アヴリルラヴィーンを意識しているといいます。

また、ロン毛を洗髪しているシャンプーはパンテーンです。

こちらもドラッグストアで手に入るお手頃価格のものですね。

スポンサードリンク

ZAZY(ざずぃー)芸人の彼女は?

ZAZY(ざずぃー)芸人の彼女です。

ZAZYの彼女の情報はありませんでした。

なんだか中性的なルックスのZAZYです。

女性とデートをしている姿が想像できませんが、年齢からすると恋の一つ二つしていてもおかしくないですね。

スポンサードリンク

まとめ

ZAZYはとにかく奇抜で派手で唯一無二の存在ですね。

ZAZYは「人と同じことをやる方が怖いですね。ずっと比べられるから、それは嫌なんです。ZAZYはZAZYでという感じでやっていければなと思ってます。」と語っていました。

この思いからこういったファッションやネタが出来上がったのでしょうか。

見た目もそうですが、ネタがとにかく面白いです。

どんどんメディアに進出して売れるといいですね。

応援します。



おすすめの記事