加治幸夫焼肉きんぐ社長の年収やwiki経歴!結婚した妻や子供は?【つぶれない店】

今回のつぶれない店は焼肉きんぐが登場します。

加治幸夫が焼肉きんぐ社長です。

年収やwiki経歴が気になります。

結婚した妻や子供は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 加治幸夫焼肉きんぐ社長wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 加治幸夫焼肉きんぐ社長の経歴は?
  • 加治幸夫焼肉きんぐ社長結婚した妻や子供は?
  • 加治幸夫焼肉きんぐ社長の年収がヤバい!
  • まとめ

加治幸夫焼肉きんぐ社長wikiプロフィール(年齢・大学)

加治幸夫焼肉きんぐ社長wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:加治幸夫

生年月日:1956年12月20日

年齢:63歳

学歴:東京都立保谷高等学校

職業:物語コーポレーション社長

物語コーポレーションは外食企業です。

食べ放題の焼肉屋で話題の焼肉きんぐが有名ですね。

焼肉きんぐといえば、焼肉食べ放題で若者世代から大変な人気ですよね。

行列ができる日もありますよ。

沢山食べる人にはとても嬉しいお店ですよね。

焼肉きんぐのほか、ゆず庵、丸源ラーメン、お好み焼き本舗などの飲食店も物語コーポレーションです。

そして、何より加治幸夫が高卒だったことに驚きました。

大きい外食産業のトップなので、それなりと学歴かと思いきや違いました。

できる人は学歴は関係ないですね。

スポンサードリンク

加治幸夫焼肉きんぐ社長の経歴は?

加治幸夫焼肉きんぐ社長の経歴です。

高校は東京都立保谷高等学校へ進学します。

高校在学中のアルバイトはレストランでしました。

この仕事に夢中になり、大学へ進学はせずに東京都立保谷高等学校卒業後はコックドールに入社します。

コックドールに7年勤務ののち、中島コーポレーションに入社します。

その後カプリチョーザを展開する株式会社WDIシステム、株式会社グリーンハウスフーズで代表取締役として活躍します。

現在は物語コーポレーションで代表取締役をしています。

外食企業に30年以上も携わっている加治幸夫です。

競争が激しい外食産業ですが、いつも新しいものを生み出し、陳腐化を避ける事を大切にしています。

物語コーポレーションでは積極的に外国人の雇用もしています。

現在は12か国の人たちが働いています。

グローバルですね。

スポンサードリンク

加治幸夫焼肉きんぐ社長結婚した妻や子供は?

加治幸夫焼肉きんぐ社長結婚した妻や子供です。

加治幸夫の結婚の情報がありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報が少ないです。

年齢からすると、結婚して子供や孫がいてもおかしくはない頃ですね。

彼女の情報もありませんでした。

これだけ仕事ができ、大きい飲食業界のトップで、ルックスもダンディでかっこいい加治幸夫ですからモテるでしょう。

現役の雰囲気がかなりします。

スポンサードリンク

加治幸夫焼肉きんぐ社長の年収がヤバい!

は次のページへ

加治幸夫焼肉きんぐ社長の年収がヤバい!

加治幸夫焼肉きんぐ社長の年収がヤバいです。

物語コーポレーションの役員報酬は7人で1億9000万円ほどでした。

これだと一人約2800万円ですね。

加治幸夫は代表取締役ですから、これよりは貰っているでしょう。

3000万円以上はあるでしょうね。

すごい金額です。

スポンサードリンク

まとめ

大手の飲食業界のトップ加治幸夫でした。

何よりも加治幸夫の学歴に驚きました。

こういった大きな企業の代表取締役を調べると、皆さん良い学歴、経歴、又は家柄を持っています。

しかし加治幸夫は違いました。

自分の力でここまでのし上がってきた感がとてもかっこいいですね。

男が憧れる男という感じです。

これからもトップで走り続ける姿見ていたいですね。

活躍が楽しみです。