山梨身延町職員盗撮で逮捕です。

逮捕されたのは赤池大介容疑者です。

赤池大介容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 山梨身延町職員盗事件について
  • 赤池大介容疑者顔画像!
  • 赤池大介容疑者Wikiプロフィール(住所・Facebook)
  • 赤池大介容疑者結婚した妻や子供は?
  • まとめ

山梨身延町職員盗事件について

山梨身延町職員盗事件についてです。

山梨県身延町の町施設の部屋に盗撮目的で侵入したとして、南部署は3日、建造物侵入の疑いで町福祉保健課副主幹、

赤池大介容疑者(44)=同町切房木=を逮捕した。

逮捕容疑は1月7~14日の間に、勤務する中富すこやかセンター2階の和室に盗撮機器を設置するために侵入したとしている。

町によると、和室に普段はない壁掛けフック10個が設置されているのを職員が発見した。

この部屋は健康診断で女性職員が着替えに使っていた。

1階の女子更衣室でも天井に鉄板が設置されているのが見つかり、町が赤池容疑者から事情を聴いたところ盗撮を認め、

フックや火災感知器を偽装した小型カメラ計10個やパソコン1台を提出したため、南部署に届け出ていた。

「去年の夏からやっていた。ストレスがたまっていた」と話したという。

去年からやったという事で半年近くは犯行に及んでいました。

信じられませんね。

スポンサードリンク

赤池大介容疑者顔画像!

赤池大介容疑者顔画像についてです。

どんな人物なんでしょうか?

赤池大介容疑者の顔画像は現在メディアなどの報道をではまだ報じられていませんでした。

また、ネットやSNS上もチェックしましたが発見できていません。

公開されましたらアップします。

スポンサードリンク

赤池大介容疑者Wikiプロフィール(住所・Facebook)

赤池大介容疑者Wikiプロフィール(住所・Facebook)です。

名前:赤池大介容疑者

年齢:44歳

住所:山梨県身延町切房木

容疑:建造物侵入

Facebook:調査中

スポンサードリンク

赤池大介容疑者結婚した妻や子供は?

は次のページへ

赤池大介容疑者結婚した妻や子供は?

赤池大介容疑者結婚した妻や子供についてです。

44歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベート情報を探しましたが現在発見出来ていません。

しかし、家族がいてましてや子供がいるとなれば、こんな盗撮なんてする人は少ないのではないでしょうか。

自分の趣味や欲求を抑えられない犯行です。

精神的にも満足していないし、責任感のないですね。

結婚して家族がいればこういうことをやる可能性が低いと思います。

独身の可能性が高いかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、赤池大介容疑者顔画像についてまとめました。

自分の立場などを利用して犯行するとは本当に信じられません。

本当に女性からしたら最悪ですよね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク