読売新聞記者歌舞伎町で覚醒剤で逮捕されました。

逮捕されたのは石橋武治容疑者です。

石橋武治容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 読売新聞記者歌舞伎町で覚醒剤事件について
  • 石橋武治容疑者顔画像!
  • 石橋武治容疑者Wikiプロフィール(年齢・大学・Facebook)
  • 石橋武治容疑者の家族(妻・子供)は?
  • まとめ

読売新聞記者歌舞伎町で覚醒剤事件について

読売新聞記者歌舞伎町で覚醒剤事件についてです。

覚せい剤を使ったとして、警視庁新宿署が覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、読売新聞北海道支社千歳通信部記者、

石橋武治容疑者(34)を逮捕していたことが4日、同署への取材で分かった。

「使っていない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、1月中旬~2月3日までの間に、東京都内またはその周辺で、覚せい剤を使用した疑い。

同署によると、石橋容疑者は3日午後4時半ごろ、新宿区歌舞伎町の路上を挙動不審な様子で歩いているところを、

署員が職務質問。所持品から注射器などが見つかり、尿検査の結果、覚せい剤の陽性反応が出たという。

読売新聞グループ本社広報部の話 記者は病気療養のため、昨年12月中旬から休暇を取って首都圏にある実家に帰っていた。

捜査の行方を見て、適切に対処する。

信じられませんね。社会人としての自覚がないですね。

覚せい剤の陽性反応が出ているのに否認するとは情けないですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

石橋武治容疑者顔画像!

石橋武治容疑者顔画像です。

石橋武治容疑者はどんな人物なのか気になります。

顔画像についてですが、現在メディアでは公開されていません。

またネット上でも探しましたが、現在の所特定に至っていません。

公開されましたらUPします。

スポンサードリンク

石橋武治容疑者Wikiプロフィール(年齢・大学・Facebook)

石橋武治容疑者Wikiプロフィール(年齢・大学・Facebook)です。

名前:石橋武治

年齢:34歳

職業:読売新聞記者(2019.12から休職)

Facebook:調査中

大学:早稲田大学

容疑:覚せい剤取締法違反

スポンサードリンク

石橋武治容疑者の家族(妻・子供)は?

は次のページへ

石橋武治容疑者の家族(妻・子供)は?

石橋武治容疑者の家族(妻・子供)についてです。

34歳という事で結婚した妻や子供がいておかしくない年齢です。

プライベート情報に関しては現在の所わかっていません。

しかし、家族がいたら覚せい剤の使用は普通しないと思いますし、

寂しさやストレスなどから使用したのではないでしょうか。

そう考えると独身の可能性が高いかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、石橋武治容疑者についてまとめました。

まだ情報が少ないので、情報が入り次第追記します。

陽性反応がでたんですからしっかり認めて反省してほしいですね。
しっかり薬物から抜け出してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク