落合光太容疑者顔画像あり!職業やwiki経歴は?自宅の場所は?2歳女児虐待の母交際相手!

交際女性の2歳の娘に暴行を加えたとして、2歳女児が意識不明です。

虐待して暴行容疑で母の交際相手を逮捕しました。

信じられない事件です。逮捕された母の交際相手は落合光太容疑者です。

落合光太容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 2歳女児虐待の母の交際相手逮捕について
  • 落合光太容疑者顔画像あり!
  • 落合光太容疑者顔wiki経歴(年齢・職業)
  • 自宅の場所はどこ?
  • まとめ

 

2歳女児虐待の母の交際相手逮捕について

2歳女児虐待の母の交際相手逮捕についてです。

交際女性の2歳の娘に暴行を加えたとして、警視庁荒川署が暴行の疑いで、さいたま市の会社員、落合光太容疑者(34)を逮捕したことが1日、捜査関係者への取材で分かった。女児は頭のけがなどで意識不明の重体。同署は落合容疑者が虐待を繰り返した疑いがあるとみて捜査している。

逮捕容疑は1月2、3日ごろに東京都荒川区東日暮里のマンション一室で、この部屋に住む30代の交際相手の娘で2歳の女児を布団の上に投げ飛ばすなどしたとしている。落合容疑者は調べに対し、容疑を認めている。

捜査関係者によると、女児は5日にも暴行を受けたとみられ、同日夜に女児がぐったりしているのに気付いた母親が119番通報。搬送先の病院で急性硬膜下血腫や右手の骨折が判明し、虐待の疑いがあるとして病院が警視庁に通報した。

落合容疑者は昨秋から女児の母親と交際しており、1月5日も部屋を訪れていたという。同署は母親からも生活実態や暴行の状況などについて任意で事情を聴いている。

重体という事で本当にかわいそうです。

信じられませんね。

スポンサードリンク

落合光太容疑者顔画像あり!

落合光太容疑者顔画像が気にあります。

どんな人物なんでしょうか。

顔画像がこちらです。

母親についても気になりますが、母親については現在わかっていません。

スポンサードリンク
 

 

 

落合光太容疑者顔wiki経歴(年齢・職業)

落合光太容疑者顔wiki経歴(年齢・職業)です。

 

名前:落合光太

年齢:34歳

職業:さいたま市の会社員

容疑:暴行

スポンサードリンク

自宅の場所はどこ?

虐待された自宅の場所はどこなんでしょうか。

容疑者は職場は埼玉のようですが、今回虐待していたのは東京都荒川区東日暮里のマンション一室です。

この部屋は母親のマンションのようですが、同居して埼玉まで通っていた可能性もありそうですね。

通勤圏内ですね。

母親がもっと早く気づいてあげるべきでしたね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、落合光太容疑者顔についてまとめました。

こんなことするなら母親と付き合わなければいいのにしんじられません。

あまりにも身勝手な行動ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク