千咲まり(大食い)Wiki経歴!彼氏やカビハウス自宅の画像や場所は?【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは千咲まりが登場します。

大食いです。

Wiki経歴や彼氏やカビハウスが気になります。

自宅の画像や場所は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 千咲まり(大食い)Wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 千咲まりの経歴や大食いの実力は?
  • 千咲まり(大食い)彼氏は?
  • 千咲まり(大食い)のカビハウス自宅の画像や場所は?
  • まとめ

千咲まり(大食い)Wikiプロフィール(年齢・大学)

千咲まり(大食い)Wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:千咲まり(ちさきまり)

旧芸名:門楼まりりん

生年月日:1991年12月20日

年齢:28歳

出身:大阪

サイズ:150センチ、40キロ

特技:大食い

職業:タレント

所属:ジャパンドリーム

最近大食いの方がどんどん増えてきていますね。

少し前までは大食い女性といえばギャル曽根の一人勝ちでしたが、どんどん新しいライバルが誕生します。

2019年門楼まりりんから千咲まりに改名した後、改めて活躍の場を広げています。

千咲まりの特徴は大食いだけでなく汚部屋に住んでいることもあります。

あまり良い特徴ではないですが、厳しい芸能界、こういった話題があるキャラも面白いですよね。

千咲まりの部屋はカビに浸食されているといいます。

かなり健康に悪そうですよね。

高級ブランドのルイヴィトン、マーク・ジェイコブスもカビに塗れています。

スポンサードリンク

千咲まりの経歴や大食いの実力は?

千咲まりの経歴や大食いの実力です。

以前は門楼まりりんとして活躍していました。

しかし、前事務所とトラブルがあり改名し2019年から千咲まりとなります。

トラブルの内容はギャラ未払い、AV出演契約問題、プロデューサーからの監禁暴行事件とかなりヘビーなものです。

2018年5月には芸人のガリガリガリクソンが酒気帯び運転で逮捕され、無期限謹慎処分になりましたが、その時同席していたのが門楼まりりんでした。

その後SNSで門楼まりりんが前事務所とのトラブルを暴露して炎上します。

新事務所はジャパンドリームに決め、改めて活躍をしています。

現在は大食いやカビに塗れた汚部屋に住んでいるというキャラを生かして頑張っています。

汚部屋はカビと虫が大量発生する劣悪な環境です。

それでも「カビのおかげでSNSがバズった」と明るく前向きに話している千咲まりです。

千咲まりは大食いで一日10キロ食べられるといいます。

小さい体なのにすごいですね。

大食いの人って皆さん細い身体なのは何故なのでしょうか。

スポンサードリンク

千咲まり(大食い)彼氏は?

千咲まり(大食い)彼氏です。

千咲まりは現在彼氏の情報はありませんでした。

目撃情報もありませんでした。

事務所に所属しているタレントですから、結婚となれば発表があるでしょうし、独身でしょう。

年齢的にはそろそろ結婚を考える頃でしょうか。

改名もして心機一転頑張っていますから、しばらくは仕事第一優先でしょうかね。

スポンサードリンク

千咲まり(大食い)のカビハウス自宅の画像や場所は?

千咲まり(大食い)のカビハウス自宅の画像や場所です。

千咲まりは駅から徒歩5分の10畳広めの1Kに住んでいます。

家賃9万3000円です。

外観はクリーム色の建物で一見綺麗に見えます。

しかし、植物が沢山ある敷地内で、虫やカエルなど沢山いる場所です。

ジメジメしている環境ですね。

確かにカビに塗れています。

マーク・ジェイコブスやルイヴィトン、ミュウミュウなどカビで真っ白です。

病気になるほどカビ菌がいっぱいですね。

千咲まりは肺炎、喘息、気管支炎となり、なんと結核の疑いで隔離されたこともあるといいます。

完全にこの部屋のせいですね。

入居して二週間目から異変を感じていました。

雨が降るとフローリングから大量の水が侵入してくる部屋でした。

これではカビが生えるのも納得ですね。

カビだけでなく虫も沢山発生します。

ミミズやダンゴムシ、ナメクジ、ネズミが出ます。

もう女性タレントが住むところではないですよね。

窓もなく換気ができない環境でもあります。

ちなみに、この部屋の前は家賃3万円、風呂とトイレ共同、駅から徒歩30分の部屋に住んでいました。

現在は無事にこのカビハウスから退去し、ホームレスになったとSNSで公表しています。

スポンサードリンク

まとめ

色々キャラが面白い千咲まりでした。

新しい炎上タレント誕生ですね。

それにしてもカビハウスは衝撃でした。

見ているだけで体調が悪くなるほどです。

現在はカビハウスを退去し、ホームレスになっています。

どうか今度は清潔なお部屋に住めるといいですね。

もしかしたら千咲まりの事ですからまた不思議な部屋に住んで、楽しませてくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク