林英恵は渋幕のマドンナ!結婚した旦那や子供は?wiki経歴や年収は?【あいつ今何してる】

今回のあいつ今何してる?は林英恵が登場します。

渋幕のマドンナです。

結婚した旦那や子供が気になります。

wiki経歴や年収は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 林英恵wikiプロフィール(大学・年齢)
  • 林英恵(渋幕のマドンナ)経歴は?
  • 林英恵(渋幕のマドンナ)現在の職業や年収は?
  • 林英恵(渋幕のマドンナ)結婚した旦那や子供は?
  • まとめ

林英恵wikiプロフィール(大学・年齢)

林英恵wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:林英恵(はやしはなえ)

生年月日:1979年

年齢:40歳

出身:千葉県佐原市(現在は香取市)

学歴:渋谷教育学園幕張高校、早稲田大学社会学部、ボストン大学教育大学院及びハーバード大学公衆衛生大学院修士課程修了

趣味:料理、ヨガ

好きな言葉:Life is crowded with unexpected joy.”(人生は予期せぬ喜びにあふれている)

職業:公共衛生学研究者、マッキャングローバルヘルス アソシエイトディレクター兼リサーチディレクター、ヨガ講師

人間が健康的なライフスタイルを送れるようにするにはどうしたらよいかを研究しています。

そしてすごい学歴の林英恵です。

ハーバードといえば、誰でも知っているアメリカ最古の名門大学ですよね。

頭が良くて、綺麗な才女です。

本も出版していますよ。

タイトルは「それでもあきらてないハーバードが私に教えてくれたこと」です。

「命の格差は止められるか ハーバード日本人教授の、世界が注目する授業」のプロデュースもしています。

スポンサードリンク

林英恵(渋幕のマドンナ)経歴は?

林英恵(渋幕のマドンナ)経歴です。

千葉県で誕生します。

父は建築士、母は料理教室の先生をしていました。

妹が一人おり、現在はイラストレーターとして活躍しています。

幼少期はおてんばで、よく迷子になる子供でした。

好奇心も旺盛でした。

公文教室は通い、英語は10歳から習いました。

高校は電車で1時間以上かかる渋谷教育学園幕張高校へ進学します。

部活はラクロス部に入りました。

大学は早稲田大学へ進学します。

早稲田大学の3年生の時、交換留学制度のフルブライトプログラムの説明会に参加し、ハーバード大学院への留学を志します。

きっかけはこの時講演していたのがハーバード大学卒業後起業した実業家の野村るり子でした。

実業家の野村るり子さんの自立した生き生きとした女性に憧れたといいます。

大学時代はアナウンサーを夢見て、テレビのリポーターも経験します。

しかし、このハーバード大学院へチャレンジするも不合格、アナウンサー試験も不合格という結果になります。

就職試験はその他テレビ局、新聞社、JICA国際協力機関を受けるものの全て落ちます。

残念ですね。

そこでボストン大学教育大学院教育工学科へ入学しユニセフのインド事務所でインターンとして勤務していました。

アルバイトを転々としながら、ハーバードを目指す日々が27歳まで続いたといいます。

3度目のハーバードへのチャレンジで合格を手に入れます。

ハーバード大学院から合格が届いたのは2007年のことでした。

同時にこの時外資系広告会社のマッキャンヘルスコミュニケーションズの社員としての採用通知も同時に貰います。

アルバイトばかりしていた林英恵にとっては初めての社員採用通知でした。

会社員として勤務しながら、ハーバード大学院の博士課程で公衆衛生を学びます。

現在はニューヨークに拠点があるマッキャングローバルヘルス部門のアシスタントディレクターとして活躍しています。

ヨガ講師としても活躍います。

様々な分野で活躍していますね。

忙しい毎日です。

スポンサードリンク

林英恵(渋幕のマドンナ)現在の職業や年収は?

林英恵(渋幕のマドンナ)現在の職業や年収です。

現在はマッキャングローバルヘルスアソシエイトディレクター兼リサーチディレクターとして勤務しています。

マッキャングローバルヘルスはニューヨークに拠点があります。

日本から飛行機で14時間ほどかかりますね。

度々帰国もしており、帰国時には母が働いている料理教室にも参加すると言いますよ。

マッキャングローバルヘルスではユニセフのポリオ撲滅のコマーシャルなどの人間が病気を予防し、健康になるような広告をつくっています。

また、多くの人が健康でいられるようにするにはどのように健康の習慣をしたら良いのかを研究しています。

難しそうですが、林英恵はやりがいを持って、楽しく仕事をしています。

自分がやりたかった仕事を手に入れて、努力が実ったのですね。

とても輝いている林英恵です。

スポンサードリンク

林英恵(渋幕のマドンナ)結婚した旦那や子供は?

は次のページへ

林英恵(渋幕のマドンナ)結婚した旦那や子供は?

林英恵(渋幕のマドンナ)結婚した旦那や子供は?です。

林英恵は結婚しており旦那がいます。

旦那はアメリカ人です。

林英恵 の2019年のインスタグラムでは妊婦姿を載せていました。

出産は2020年ですね。

仕事もプライベートもとても幸せそうな林英恵です。

可愛い子供が生まれるでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗でパワフルな林英恵でした。

どんなことも気になることにはチャレンジする姿に心打たれました。

パワフルな林英恵には日本よりも色々な考えを持ち、それを尊重する外国が合っていたのですね。

20代の頃仕事やハーバード不合格で挫折を味わった話も人間らしくていいですね。

かっこいい部分だけでなく、こういった部分も見せてくれて、どうやって夢を手に入れたのか教えてくれるのが為になりました。

これからも林英恵の活躍から目が離せません。