鈴川真一(若麒麟)Wiki経歴!結婚や彼女や家族!現在の年収?大麻で逮捕!

大相撲元幕内・若麒麟のプロレスラー・鈴川真一容疑者(37)が、大麻取締法違反(所持)の疑いで、現行犯逮捕さました。

鈴川真一容疑者(若麒麟)はどんな人物なんでしょうか。

鈴川真一容疑者(若麒麟)の顔画像が気になります。
結婚や彼女や現在の年収についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

鈴川真一容疑者(若麒麟)事件ついて

鈴川真一容疑者(若麒麟)事件についてです。

大相撲元幕内・若麒麟のプロレスラー・鈴川真一容疑者(37)が、大麻取締法違反(所持)の疑いで、現行犯逮捕されていたことが分かった。
鈴川容疑者は2009年にも大麻を所持したとして逮捕され、日本相撲協会を解雇されている。その後、〝燃える闘魂〟アントニオ猪木氏(78)に手を差し伸べられIGFに入団して10年にプロレスデビュー。17年のIGF退団後は猪木氏のマネジメント会社でもあるコーラルゼット社主催の格闘技イベント「ISM」に出場するなどしていた。コーラルゼット社は鈴川について「過去の大会に出場したのは事実だが、現在、選手契約などは一切していない。個人の行動については分かりかねます」としている。
本人は犯行を否定しているとの情報もあるが、容疑が事実なら闘病中の恩師に対するこれ以上ない裏切り行為となるのは言うまでもないだろう。

2009年1月30日にも乾燥大麻16グラムを所持していたとして大麻取締法違反(所持)の現行犯されています。
また同じことを繰り返すとは信じられないですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。
もう助けてくれる人はいないでしょうね。
どんどん追い込まれていくだけですね。

スポンサードリンク

鈴川真一容疑者(若麒麟)顔画像

鈴川真一容疑者(若麒麟)の顔画像についてです。
鈴川真一容疑者(若麒麟)の顔画像がこちらです。

現在は元力士というより完全にプロレスラーですね。

力士時代の画像がこちらです。

顔つきが現在はキツくなりましたね。

スポンサードリンク

鈴川真一容疑者(若麒麟)Wikiプロフィール

鈴川真一容疑者(若麒麟)Wikiプロフィールです。

名前:鈴川 真一
身長:190cm
体重:110kg
生年月日:1983年9月21日
年齢:37歳
出身:兵庫県川西市
所属:フリー
スポーツ歴:大相撲
トレーナー:宮戸優光
デビュー:2010年9月25日
IGF、対マーク・コールマン戦

スポンサードリンク

鈴川真一容疑者(若麒麟)の家族(妻・子供)は?

鈴川真一容疑者(若麒麟)の家族(妻・子供)についてです。

現在37歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。
鈴川真一は結婚しているのでしょうか。

結婚相手の嫁に関する情報は見つかりませんでした。
独身の可能性も高そうです。
そうなると次に気になるのが彼女ですが、現在彼女についても特定の人がいるかはわかっていません。

スポンサードリンク

まとめ

今回、鈴川真一容疑者(若麒麟)についてまとめました。

再犯という事で、前回の逮捕で懲りなかったんでしょうか。
前回の逮捕後は留置場を出ると父が身元を引き取りに来て、実家に戻ることになり、1年間は家業の日本料理店に従事したという事です。
たくさんの人の支えがあって今があるのを忘れてしまったのでしょうか。
今度はしっかり反省してほしいですね。



おすすめの記事