定岡ゆう歩Wiki経歴!性別は男でオネエ?高校や家族や現在は?【今くら】

今回の今夜くらべてみました。に定岡ゆう歩が登場します。

定岡ゆう歩のWiki経歴が気になります。

定岡ゆう歩の性別は男でオネエ?が気になります。

定岡ゆう歩は高校や家族はどうなのでしょう。

定岡ゆう歩の現在は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

定岡ゆう歩Wikiプロフィール(高校・年齢)

定岡ゆう歩Wikiプロフィール(高校・年齢)です。

名前:定岡ゆう歩(さだおかゆうほ)

本名:定岡遊歩

生年月日:1996年7月21日

年齢:24歳

出身:沖縄県

趣味:ピアノ、メイク、コスメ

受賞歴:ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ

今回は今夜くらべてみました。に出演する定岡ゆう歩です。

今夜くらべてみました。フットボールアワー後藤、徳井義実、指原莉乃、シェリーが司会のバラエティ番組です。

毎回テーマが違いそれに合うゲストが登場してトークを繰り広げます。

今回は将来のバラエティ界の逸材たちが登場するのですがそれに定岡ゆう歩が選ばれました。

定岡ゆう歩はホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞したイケメンです。

この時点で相当すごいですよね。

そして定岡ゆう歩という名前も珍しいですよね。

中性的な名前です。

名前だけでなく定岡ゆう歩自身のキャラクターも中性的でこれまでのホリプロスカウトキャラバングランプリ受賞者とは違うタイプですね。

新しい時代の新しいキャラですね。

スポンサードリンク

定岡ゆう歩の経歴は?

定岡ゆう歩の経歴は?です。

定岡ゆう歩は沖縄県で誕生します。

姉、兄、双子の妹がいます。

姉の影響で小学2年生からピアノを習い始めました。

しかし現在も楽譜は読めません。

耳で聞いた曲をそのまま弾けるという特技を持っていますよ。

中学時代からはメイクを楽しむようになります。

部活は卓球部でキャプテンをしていました。

その後高校に進学します。

高校ではラグビー部のマネージャーをしていました。

高校時代はおしゃれで髪を染めたり個性的なファッションで登校していたので親がよく呼び出しをされていたといいます。

また定岡ゆう歩の個性的なファッションは沖縄ではかなり浮いていました。

高校卒業後は上京しました。

東京に来ると定岡ゆう歩以上に個性的なファッションをしている人が多く驚いたといいますよ。

定岡ゆう歩は東京でコスメショップでアルバイトをしていました。

アルバイトをしながらも芸能界にも憧れを持っていました。

上京し21歳で受けたホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞しました。

なんと男性のグランプリは26年ぶりといいますよ。

応募総数36504人の中のトップに輝きました。

すごいですよね。

時代が変わって新しい風が吹いているような気がします。

ちなみに賞金は100万円でした。

現在モデル活動やバラエティ番組出演、リポーターなどをしています。

スポンサードリンク

定岡ゆう歩の性別は男でオネエ?

定岡ゆう歩の性別は男でオネエ?です。

定岡ゆう歩の性別は男でオネエ?と噂です。

定岡ゆう歩の性別は男性です。

ホリプロスカウトキャラバングランプリの時26年ぶりの男性のグランプリと発表がありました。

名前だけみると中性的ですね。

珍しくて素敵な名前です。

定岡ゆう歩はオネエっぽいキャラクターではあります。

しかし恋愛対象は女性といいますよ。

お付き合いしたら一緒にメイクをしたり美容の研究ができたりと楽しそうな交際ができそうですよね。

また定岡ゆう歩はイケメンも好きといいます。

綺麗なものや人を見るのが好きなのでしょうか。

同性でも嫌いな人には憧れたり惹かれたりしますよね。

スポンサードリンク

定岡ゆう歩の現在は?

定岡ゆう歩の現在は?です。

定岡ゆう歩は沖縄県から上京後コスメショップでアルバイトをしていました。

アパートに住み自炊をしてお金を貯めて大好きな洋服を購入する毎日でした。

それがホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞してからは一気に状況が変わります。

2年前に受賞してからモデルやバラエティ番組出演、リポーターなどで活躍しています。

しかしまだそれほど知名度は高くないでしょう。

これからもっとメディアに登場するようになるでしょうね。

定岡ゆう歩は将来はコスメブランドを発表し男性用コスメを作りたいといいますよ。

定岡ゆう歩なら叶えられそうです。

スポンサードリンク

定岡ゆう歩の家族は?

定岡ゆう歩の家族はどんな感じなのでしょう。

定岡ゆう歩は沖縄県出身です。

両親と姉、兄、双子の妹がいます。

幼少期姉がピアノを習っており家で弾いているのを真似していた事をきっかけに定岡ゆう歩もピアノを習い始めました。

たしかに姉がいそうな雰囲気ですよね。

母親からもピアノを習ってみる?とすすめられたといいますよ。

父親、兄、双子の妹についての詳しい情報はわかりませんでした。

双子なのは驚きですね。

定岡ゆう歩のように目鼻立ちがくっきりした美人なのでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回今夜くらべてみました。に出演する定岡ゆう歩について調べました。

これまで定岡ゆう歩のことは知りませんでした。

調べるとホリプロスカウトキャラバングランプリ受賞者だったのですね。

立派な肩書きです。

まだ知名度はそれほど高くはない定岡ゆう歩ですが個性的なキャラクターでどんどん有名になる予感がしますね。

定岡ゆう歩の今後の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク