遠藤のどか(櫛引)Wiki経歴!大腸がんの花嫁で旦那や子供や現在は?【笑ってこらえて】

今回の笑ってこらえては遠藤のどかが登場します。

遠藤のどかのWiki経歴が気になります。

遠藤のどかは大腸がんの花嫁です。

遠藤のどかの旦那や子供が気になります。

遠藤のどかの現在と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

遠藤のどか(櫛引)Wikiプロフィール(高校・年齢)

遠藤のどか(櫛引)Wikiプロフィール(高校・年齢)です。

名前:遠藤和(えんどうのどか)

生年月日:1997年3月20日

年齢:23歳

在住:青森県青森市

学歴:高卒

趣味:本

家族:夫、娘

今回の笑ってこらえてに遠藤のどかが登場します。

結婚式の旅という企画に登場します。

現在23歳の遠藤のどかで一見幸せそうな笑顔を浮かべる普通の女性に見えます。

しかし大変な病気をかかえていました。

21歳の時に癌宣告をされました。

現在は子供も誕生していますが自身のがん治療と子育てと大変な毎日を過ごしています。

スポンサードリンク

遠藤のどか(櫛引)の経歴は?

遠藤のどか(櫛引)の経歴についてです。

遠藤のどかは青森県青森市で誕生します。

高校卒業後は飲食店で働き始めました。

遠藤のどかは現在大腸がんであります。

21歳の時にがん宣告を受けました。

この若さでかなりの衝撃でしょう。

癌である事を承知の上で結婚出産をしています。

遠藤のどかは19歳の時に旦那さんである遠藤将一と出逢います。

そして22歳で結婚しました。

とても結婚が早いですね。

翌年には出産し女の子も誕生しています。

現在もがん治療中の遠藤のどかです。

がん治療をしながら子育てもしており大変忙しい毎日をおくっています。

頑張り屋ですね。

応援したくなります。

スポンサードリンク

遠藤のどか(櫛引)は大腸がんでステージや余命は?

遠藤のどか(櫛引)は大腸がんでステージや余命は?です。

遠藤のどかは大腸がんの花嫁でした。

ステージや余命はどのくらいだったのでしょう。

遠藤のどかの大腸がんはステージ4と申告されていました。

2018年8月25日激しい腹痛で救急外来に運ばれます。

この時は何と便秘との判断でしたがすぐに再度腹痛が起き調べると大腸に腫瘍が見つかりました。

腫瘍切除の手術をしましたが結果はがんでした。

この若さでご家族も本人も大変衝撃だったでしょう。

東京の大きな病院で手術をしようとしましたが腹膜播種といってもう手術もできる状態ではありませんでした。

スポンサードリンク

遠藤のどか(櫛引)の結婚した旦那は?

遠藤のどか(櫛引)の結婚した旦那は?です。

遠藤のどかの結婚した旦那はどんな人物なのでしょう。

いくら愛し合っていても若くして大腸がんである遠藤のどかと結婚するとは並大抵の覚悟ではないでしょう。

遠藤のどかが19歳の時に旦那さんと出逢います。

そして22歳で結婚しました。

今の時代ではかなり早い方の結婚ですよね。

旦那は遠藤将一といい遠藤のどかよりも6歳年上です。

遠藤将一は建築会社で働いています。

2人は青森県出身です。

2016年にダーツバーで出会い遠藤のどかの一目惚れでした。

遠藤のどかから積極的にアタックして交際に至ります。

幸せだったのも束の間2018年に遠藤のどかのがんが発覚します。

すぐに別れを切り出したものの当時彼氏だった遠藤将一は別れを了解せずに支える事を決意しました。

素晴らしい人ですね。

2019年12月21日に結婚式、入籍をしています。

スポンサードリンク

遠藤のどか(櫛引)の子供は?

遠藤のどか(櫛引)の子供は?です。

遠藤のどかに子供はいるのでしょうか。

遠藤のどかは子供がいます。

22歳で結婚した遠藤のどかは翌年に出産しています。

2020年7月9日生まれの娘ですよ。

命がけで出産しました。

遠藤のどかは子供を欲しいと願っていましたが夫である遠藤将一には大反対されていました。

それは夫の遠藤将一としては子供よりも遠藤のどかの身体を大切にしたいという気持ちが大きかったからです。

妊娠するまで何度も何度も喧嘩をしました。

それでも子供を産んで母親になることが夢だった遠藤のどかでした。

遠藤のどかは癌がわかってすぐ2018年10月17日に卵子の凍結保存をしていました。

これを使って子供を作ろうと思っていた矢先自然妊娠ができました。

その時の子供が長女です。

長女は帝王切開で超低体重児で980gで

生まれました。

【追記】

子供は顔出ししていませんがこちらです。

幸せそうで良かったです。

スポンサードリンク

まとめ

今回は笑ってこらえてに出演する遠藤のどかについて調べました。

一見笑顔が可愛らしい普通の幸せな主婦に見てる遠藤のどかは大腸がんを抱えています。

調べると本当に大変な人生を歩んでいました。

21歳の若さで突然の腹痛からがん宣告を受けていました。

夢であるお母さんになることを叶えるため命がけで出産もしました。

他の人では耐えられないほどの痛みや苦痛、悩みなどがあったでしょう。

心が痛みますね。

しかし優しく支えてくれる旦那さんやご家族に恵まれて良かったですね。

かわいい子供にも恵まれました。

お身体を大切に人生を歩んでほしいですね。