しなしさとこ(尻無智子)wiki経歴!結婚した旦那や子供は?格闘技チャンピオンの年収は?【笑ってコラえて 】

今回の笑ってコラえてはしなしさとこ(尻無智子)が登場します。

格闘技チャンピオンです。

wiki経歴や結婚した旦那や子供が気になります。

格闘技チャンピオンの年収は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

しなしさとこ(尻無智子)wikiプロフィール

しなしさとこ(尻無智子)wikiプロフィールです。

名前:しなしさとこ(尻無智子)

生年月日:1977年1月29日

年齢:43歳

出身:東京都足立区

サイズ:148センチ、42キロ

学歴:日本体育大学

職業:総合格闘家

今回笑ってコラえてに出演するしなしさとこ(尻無智子)です。

知り合いにチャンピオンいませんか?の旅のコーナーに出演します。

とても小柄なしなしさとこ(尻無智子)ですが総合格闘家として活躍しています。

身長の小ささは芸能界で小柄といえばの矢口真里とさほど変わりません、

ちなみに矢口真里は145センチです。

調べるとかなりすごい選手ということがわかりました。

その可愛らしいルックスからは想像できないほどかなり強い女性です。

柔道、サンボ、レスリング、ブラジリアン柔術と様々な経験があります。

スポンサードリンク

しなしさとこ(尻無智子)経歴は?

しなしさとこ(尻無智子)経歴です。

東京都足立区に誕生します。

父親は京北高校柔道部の監督です。

父親の影響から中学3年の時から柔道を始めます。

大学は日本体育大学へ進学します。

大学在学中には全日本学生選手権でベスト8を獲得しました。

大学卒業後は柔道からサンボに転向しました。

サンボとは、ソビエト連邦で始められた格闘技です。

ソビエト連邦では軍隊格闘術として扱われています。

日本ではあまり聞き馴染みがない競技ですね。

しなしさとこ(尻無智子)はこちらでも力が発揮され、2000年世界サンボ選手権女子48kg級で銅メダル、2001年アジアサンボ選手権大会48㎏級で銀メダル、全日本女子レスリング選手権大会でベスト5を獲得しました。

2001年9月には総合格闘家としてデビューします。

2002年全日本ブラジリアン柔術選手権金メダルを獲得、同年スマックガールのJAPAN CUP 2002ライト級でも優勝をします。

2005年スマックガールフライ級王座を獲得するものの、試合中に右眼底骨を骨折をします。

これは対戦相手の反則によるものでした。

2006年8月DEEP女子ライト級王者決定戦では初めての負けとなりました。

2008年初代DEEP女子フライ級王者決定にて初代DEEP女子フライ級王者を獲得します。

2014年10月DEEP 69 IMPACTでは6年ぶりに試合に復帰しました。

ここではTKO勝ちしています。

2019年 DEEP 93 IMPACTでTKO負けとなりました。

スポンサードリンク

しなしさとこ(尻無智子)結婚した旦那や子供は?離婚した?

しなしさとこ(尻無智子)結婚した旦那や子供は?離婚した?です。

しなしさとこ(尻無智子) は2007年11月3日に結婚
しています。

30歳の時ですね。

子供にも恵まれます。

2009年7月に男の子を出産しています。

現在小学校高学年のお母さんですね。

出産時は命がけで切迫早産でした。

妊娠8ヶ月目からは入院生活、出産は緊急帝王切開で大量出血と大変な想いをしました。

息子も応援に来てくれて、とても可愛い存在だといいます。

旦那と離婚した?との噂もありましたが真相はわかりませんでした。

分かり次第追記します。

スポンサードリンク

しなしさとこ(尻無智子)格闘技チャンピオンの年収は?

は次のページへ

しなしさとこ(尻無智子)格闘技チャンピオンの年収は?

しなしさとこ(尻無智子)格闘技チャンピオンの年収です。

格闘技チャンピオンはかなりお金持ちのイメージです。

例えば日本人でも格闘技界のカリスマと言われる那須川天心は現在20代前半にしてポルシェなどの他車を多数所持しています。

ファイトマネーのほか、スポンサー、メディア出演料もあるでしょう。

すごいですよね。

他の格闘家も高級外車、高級時計、豪邸などを所持しているイメージです。

女性格闘家はどうなのでしょう。

男性格闘家に比べると大きい額を稼いでいるイメージは少ないです。

またK-1などの格闘技は沢山のお金をもらえますがしなしさとこ(尻無智子)は違います。

詳しい年収はわかりませんが、数百万円ではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回笑ってコラえてに出演するしなしさとこ(尻無智子)について調べました。

これまでしなしさとこ(尻無智子)のことは知りませんでしたが、すごい格闘家なのですね。

とても小柄なのも驚きました。

身長148センチしかないにもかかわらず、次々とチャンピオンの座を獲得します。

本当にかっこいいですね。

格闘家としての顔だけでなく優しいお母さんの顔も持ちます。

女性として輝いているしなしさとこ(尻無智子)です。