スポンサードリンク

今回の有吉反省会は石橋貴俊が登場します。

バスケ選手です。

結婚した妻や子供が気になります。

巨人症で身長やwiki経歴は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 石橋貴俊(バスケ)wikiプロフィール(身長・大学)
  • 石橋貴俊(バスケ)の経歴は?
  • 石橋貴俊(バスケ)の結婚した妻や子供は?
  • 石橋貴俊(バスケ)は巨人症?
  • まとめ

石橋貴俊(バスケ)wikiプロフィール(身長・大学)

石橋貴俊(バスケ)wikiプロフィール(身長・大学)です。

名前:石橋貴俊(いしばしたかとし)

生年月日:1968年9月26日

年齢:51歳

出身:北海道石狩市

学歴:札幌開成高校、北海学園大学

サイズ:身長210cm、体重140kg

職業:元バスケ選手、現在は指導者

もうとにかくインパクトがあるのは体格ですね。

こんなに身長が高い日本人あまりいませんよね。

本当にバスケの選手になるために生まれてきたような体格ですね。

日本人離れしています。

洋服やベッドなどいろいろ大変な事も
ありそうですよね。

スポンサードリンク

石橋貴俊(バスケ)の経歴は?

石橋貴俊(バスケ)の経歴です。

身長が父175センチ、母165センチの両親の元に生まれます。

姉が二人います。

幼少期からしっかり睡眠をとり、ごはんをたくさん食べていました。

食事はどんぶり2杯飯と一緒に1ℓの牛乳で流し込んでいるスタイルです。

これが高身長に繋がったのでしょうか。

身長は13歳で170cm、15歳で2メートルにもなりました。

バスケを始めたきっかけは大学での勧誘がすごかったからといいます。

たしかにこれだけ大きければ即戦力になると思いますよね。

大学卒業後は日鉱共石に入社しバスケットボール部に入ります。

1995年にはアトランタ五輪予選の日本A代表に選出されました。

その後、大日本印刷イーグルス、クラブチーム富山グラウジーズへ移り、2006年度に富山グラウジーズがプロ化しました。

bjリーグにも参入し人気選手となります。

現役を引退後は、指導者や解説者、コーチとして活躍しています。

指導者としては富山グラウジーズ、滋賀レイクスターズ、信州ブレイブウォリアーズ、埼玉ブロンコス、和歌山トライアンズを渡りました。

現在は東京八王子トレインズのヘッドコーチに就任しています。

スポンサードリンク

石橋貴俊(バスケ)の結婚した妻や子供は?

石橋貴俊(バスケ)の結婚した妻や子供です。

石橋貴俊の結婚や妻、子供の情報はほとんどありませんでした。

結婚はしているようです。

奥さんの詳細や子供の情報は発見できませんでした。

これだけ身長が高ければデートしていたら目立つでしょう。

石橋貴俊と結婚する人はどんな人なのでしょう。

子供がいたら、子供も体格が良い子になりそうですね。

スポーツ界で是非活躍してほしいです。

スポンサードリンク

石橋貴俊(バスケ)は巨人症?

は次のページへ



おすすめの記事