金城希龍(レスリング川井梨紗子旦那)Wiki経歴や大学や年収!子供は?

東京五輪・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子(26)が27日、自身のツイッターを更新し、元レスリング選手の金城希龍さん(28)と結婚したことを発表しました。
おめでとうございます。

金城希龍(レスリング川井梨紗子旦那)Wiki経歴が気になります。
大学や年収と共に詳しく調べてみました。

レスリング川井梨紗子の結婚について

レスリング川井梨紗子の結婚についてです。

東京五輪・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子(26)が27日、自身のツイッターを更新し、元レスリング選手の金城希龍さん(28)と結婚したことを発表した。

川井は「私事で大変恐縮ですが、このたびかねてよりお付き合いしていた元レスリング選手の金城希龍さんと入籍いたしました」と報告。「リオオリンピックからの5年間、お互い選手として同じ志を持ち、刺激を与え合い、良い時も悪い時も傍で支えてもらいながら過ごしてきました。私がオリンピックの舞台に立つまでに、家族同様欠かせない存在となり、これから先も一緒に居たいと思うようになりました」と心境をつづっている。

「彼自身のオリンピック出場は叶いませんでしたが、彼の人柄や、レスリング、仕事に対する姿勢、熱意を心から尊敬しています」とし、「これからも支え合いながら、今まで以上に成長できるよう精進していきたいと思います。まだまだ未熟ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します」としている。

オリンピック金メダルに結婚と川井梨紗子にとっては最高の1年ですね。
結婚を機に今後も頑張ってほしいいですね。
今回の発表で子供の発表はなかったのでデキ婚ではないですね。

今後は競技人生を考えながら子供も考える事になりそうですですね。

 

スポンサードリンク
 

 

レスリング川井梨紗子Wikiプロフィール

レスリング川井梨紗子Wikiプロフィールです。
名前       川井 梨紗子
生年月日 1994年11月21日
年齢 26歳
出身 石川県河北郡津幡町
身長       160 cm
体重       59 kg
競技       レスリング
階級は58kg級

所属 ジャパンビバレッジ
妹 川井友香子
東京オリンピックでは姉妹優勝を果たしました

 

スポンサードリンク
 

 

金城希龍(レスリング川井梨紗子旦那)の顔画像!

金城希龍(レスリング川井梨紗子旦那)の顔画像が気になります。

顔画像がこちらです。


イケメンですね。沖縄出身だけあって濃い顔立ちですね。

レスリング選手同という事で子供がサラブレットで楽しみですね。

 

スポンサードリンク
 

金城希龍(レスリング川井梨紗子旦那)Wikiプロフィール

金城希龍(レスリング川井梨紗子旦那)Wikiプロフィールです。
名前:金城希龍(きんじょうきりゅう)
生年月日:1993年1月14日
年齢:28歳
出身地:沖縄県
身長:173㎝
所属:自衛隊
出身高校:浦添工業高校
大学:国士舘大学 自衛隊体育学校

 

スポンサードリンク
 

金城希龍(レスリング川井梨紗子旦那)年収は?

金城希龍(レスリング川井梨紗子旦那)年収です。
現在は自衛隊所属という事です。
自衛隊のお給料でしょうね。

自衛隊の給料は30歳幹自衛官で610万円です。
金城希龍もこのくらいの年収かもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、金城希龍(レスリング川井梨紗子旦那)についてまとめました。
おめでとうございます。

末永く幸せになってほしいですね。

今後はおめでたにきたいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク