花森弘卓容疑者Facebookや静岡自宅住所は?高校大学や家族は?【高輪硫酸男】

24日の夜、東京の白金高輪駅で、男性が硫酸をかけられ大けがをした事件で、警視庁は、現場から逃走したとして

傷害の疑いで・静岡市の職業不詳、花森弘卓容疑者(25)が指名手配されました。

花森弘卓容疑者の犯行がヤバいです。

花森弘卓容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

花森弘卓容疑者のFacebook顔画像が気になります。
高校大学や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

花森弘卓容疑者事件について

花森弘卓容疑者事件についてです。

 東京都港区の東京メトロ白金高輪駅で24日夜、男性会社員(22)が硫酸とみられる液体をかけられて大やけどを負った事件で、警視庁は27日、静岡市葵区の職業不詳花森弘卓(ひろたか)容疑者(25)を傷害容疑で公開指名手配し、発表した。また、事件の背景や潜伏先を調べるため、26、27の両日に自宅を捜索した。広く情報提供を呼びかけている。

捜査1課によると、花森容疑者は24日午後9時ごろ、駅の改札から地上出口に上がるエスカレーター付近で男性に液体をかけ、顔や肩、首などに重度のやけどを負わせたほか、両目の角膜を損傷させた疑いがある。後ろから近づき、追い抜きざまに小瓶に入れた液体をかけて地上に逃げたという。近くにいた女性(34)も足にけがを負った。使われた液体は警視庁の簡易鑑定で硫酸と判明した。

捜査関係者によると、花森容疑者は男性の後を追って駅の改札を出た。当初は一定の距離があったが、現場付近で急いで距離を縮めたとみられる。防犯カメラの映像などから、警視庁は男性だけを狙ったとみている。花森容疑者は身長約170センチで小太り。事件当時は帽子にマスク姿で、小瓶を持った右手には手袋をはめていたという。

犯人は静岡・静岡市在住だとは思いませんでした。

逮捕は時間の問題かもしれないですね。

早く捕まってほしいですね

【追加】

花森弘卓容疑者は 硫酸をかけた被害男性とは大学のサークルが同じで花森弘卓容疑者が先輩だったという情報があります。

はやり知り合いで計画的犯行だったのですね。

スポンサードリンク

花森弘卓容疑者SNS(Facebook・Twitter)顔画像特定か!

花森弘卓容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが花森弘卓容疑者の顔画像がこちらです。

25歳には見えませんね。当初の犯人像より若いですね。

それだけ老けていたんですね。

またFacebookで「花森弘卓」で検索をしましたが、同姓同名のアカウントは1件もヒットしませんでしたので

やっていない可能性がありますね。

Twitterについてもアカウントを探しましたが特定できませんでした。

ツイッターはやってるかも知れませんが匿名で登録しているかもしれないです。

スポンサードリンク

花森弘卓容疑者wikiプロフィール(高校・大学)

花森弘卓容疑者wikiプロフィールです。

名前:花森弘卓

職業:不詳

年齢:25歳

容疑:傷害

住所:静岡市葵区

身長:約170センチ

体型:小太り

高校:不明

大学:沖縄県内の大学

大学は沖縄の大学ですが何大学かまではわかっていません。

【追記】

大学は琉球大学だった事がわかりました。

スポンサードリンク

花森弘卓容疑者事件ネットの反応は?

花森弘卓容疑者事件ネットの反応です。

中年のように見えていましたが、25歳とは思ったより若いですね。
特定も早かったですが、やはり被害者と接点のある人物だったのでしょうか。
犯人は25歳の男だったんだね。
これだけ、はっきりとした写真があれば、家族や友人等々、、、が見れば直ぐに分かるだろう。
犯人はまだ硫酸を所持している可能性もあるので、とにかく早く、捕まって欲しい。
犯人の特定も早いし、被害者がやったのはアイツかもしれない・アイツだってことで、この犯人と被害者は、やっぱり程度の差はあるだろうけど面識は、あったってことだろうか?ただ、全国指名手配で早々に捕まるとは思うけど、もうお終いみたいな感じでヤケクソになって本当に無差別にめちゃくちゃをしなきゃいいけど。

 

静岡なんや…なんで東京?
まだまだわからん事ばかりやし、静岡に戻ってるかもしれんし、思ってた以上に範囲広くなってもうたな。。

スポンサードリンク

花森弘卓容疑者の静岡の自宅住所は?

花森弘卓容疑者の静岡の自宅住所はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは静岡県静岡市葵区までです。

葵区は静岡駅の駅北になります。

 

すでに自宅は家宅捜索されています。

花森容疑者の静岡市葵区の自宅には26、27の両日、警視庁の捜査員らが家宅捜索に入り、事件に関係するとみられる資料を押収した。花森容疑者宅は一戸建て。27日午後には、捜査員らが押収した資料を「警視庁」と印字された段ボール箱に入れて捜査車両に運び入れたり、自宅の外観をカメラで撮影したりしていた。近所の住民らは、不安そうに捜索の様子を見守っていた。

自宅の画像や現在職業不詳の25歳という事で、一軒家ですし実家暮らしの可能性もありそうです。

【追記】

自宅は静岡市葵区○番長の可能性が高そうです。

静岡駅からもそんな遠くない場所です。

一人暮らしだったようです。

スポンサードリンク

花森弘卓容疑者の家族(妻・子供)は?

花森弘卓容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在25歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、まだ若いですし職業不詳ですしこのような無責任な犯行をしています。

行動から考えると独身の可能性が高そうですね。

家族もこんな事件を起こして全国に指名手配とはショックでしょうね。

【追記】

花森容疑者は両親が亡くなってるという情報が入りました。

両親がいたら犯行はしなかったかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、花森弘卓容疑者ついてまとめました。

まさか犯人は静岡の人とは思いませんでした。

やはり被害者と面識があったのでしょうか。

動機なども気になりますね。

声だけ顔画像や情報が出ているので逮捕も時間の問題かもしれないですね。

早く逮捕されてほしいですね。

逮捕されてしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク