横内和人(テレビ山梨情報番組)Facebook顔画像特定か!wiki大学や家族の妻・子供は?

甲府市の会社の更衣室に盗撮目的でカメラを設置したとして 県迷惑防止条例違反の疑いで甲斐市竜王新町の横内和人容疑者(34)が逮捕されました。

横内和人容疑者はテレビ山梨の番組制作に携わっているということでどんな人物なんでしょうか。

横内和人容疑者のFacebook顔画像や家族(妻・子供)やについて気になりましたので詳しく調べてみました。

横内和人容疑者(テレビ山梨)事件について

横内和人(テレビ山梨情報番組)についてです。

テレビ山梨の番組制作に携わる男が、甲府市の会社の更衣室に盗撮目的でカメラを設置したとして逮捕された。

県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、甲斐市竜王新町の 横内和人容疑者(34)だ。横内容疑者はテレビ山梨と業務委託契約を結んでいて、関係者によると夕方の情報番組のディレクターを担当していたという。 テレビ山梨は「関係者が逮捕され非常に残念。詳しい事実関係は確認中」としている。

 

会社の更衣室に盗撮目的でカメラを設置したとはいけませんね。信じられないです。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

横内和人容疑者(テレビ山梨)Facebook顔画像特定か!

横内和人容疑者(テレビ山梨)Facebook顔画像についてです。

横内和人容疑者(テレビ山梨)の顔画像が気になります。

横内和人容疑者(テレビ山梨)の顔画像は現在公表されていません。

送検の際に公開されるかもしれないです。

Facebookに関しても調べましたがアカウントは現在確認できていません。

Facebookはやっていない可能性がたかそうですね。

スポンサードリンク

横内和人容疑者wikiプロフィール(大学・経歴)

横内和人容疑者(テレビ山梨)のwikiプロフィールです。

名前:横内和人

年齢:34歳

大学:不明

職業:テレビ山梨情報番組ディレクター

部署:労働組合に専従しており休職中

住所:甲斐市竜王新町

 

スポンサードリンク

横内和人容疑者事件ネットの反応は?

横内和人容疑者事件ネットの反応です。

カメラがあるから盗撮が当たり前になってますね。カメラは盗撮するためにあるわけではない!これを言ったら世の中に設置してあるカメラは全て盗撮になりますね。言い方をかえれば監視ですね。
映像に携わる人間が、映像を利用して犯罪をするなんて。その映像をネットにアップされることを思えば尚更恐ろしい事です。
職を利用した犯罪者は、職ができないようにして欲しいです。
テレビ山梨の不祥事をライバル山梨放送が伝える。
なんの情報を報道するつもりだったのかな?
自分の悪行を報道事になるとは
ある意味 スクープだったな。
スポンサードリンク

横内和人容疑者の家族(妻・子供)は?

横内和人容疑者家族(妻・子供)についてです。

現在家族などのプライベートに関しての情報は現在公表されていません。

34歳ということで普通に考えたら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね

しかし、盗撮するような人です。既婚者だったらりすくを考えて普通はやらないのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、横内和人容疑者についてまとめました。

まずはしっかり反省してほしいですね。

盗撮は許せる行為ではないですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク