中本正幸Facebook顔画像やサイト特定か!売り上げや家族(妻・子供)は?【モザイクなし無修正】

人工知能(AI)技術を使ってアダルトビデオ(AV)のモザイクを除去したように見せ掛け販売したとして、著作権法違反とわいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで、兵庫県高砂市の自営業中本正幸容疑者が逮捕されました。

公園で男の子にわいせつという事でヤバいです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

中本正幸容疑者のFacebook顔画像が気になりました。
サイトや売上についても気になりましたので詳しく調べてみました。

中本正幸容疑者事件について

中本正幸容疑者事件についてです。

人工知能(AI)技術を使ってアダルトビデオ(AV)のモザイクを除去したように見せ掛け販売したとして、京都府警サイバー犯罪対策課と右京署は18日、著作権法違反とわいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで、兵庫県高砂市の自営業中本正幸容疑者(43)を逮捕した。

捜査関係者への取材で分かった。「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は1月9日、市販のアダルトビデオに出演する男女の下半身のモザイクが除去されたように加工し、自分で開設したサイトで不特定多数が閲覧できる状態にした疑い。

捜査関係者によると、中本容疑者は自分のサイトで、TecoGAN(テコガン)と呼ばれるAI技術を使い「モザイクをなくし、クリアな動画を楽しみましょう」と宣伝。処理してほしい動画などをサイト経由で指定すると、同容疑者が加工し、閲覧できる仕組みになっていたという。

同課は2月、サイバーパトロールでこれらの動画などを発見し、捜査していた。1本当たり2000円程度で販売しており、昨年11月から今年8月までに計1000万円以上を売り上げていたという。

人工知能(AI)技術を使ってアダルトビデオ(AV)のモザイクを除去したように見せ掛けという事でそこまでできるんですね。
その能力を他に使った方がいいと思います。
犯罪に使ってはダメですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

中本正幸容疑者Facebook顔画像特定か!

中本正幸容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なんでしょうか。

中本正幸容疑者の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性が高そうです。
引き続き調査します。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし現在のところ中本正幸容疑者のアカウントと特定は出来ていません。

スポンサードリンク

中本正幸容疑者wikiプロフィール

中本正幸容疑者wikiプロフィールです。
名前:中本正幸
職業:自営業
年齢:43歳
容疑:著作権法違反とわいせつ電磁的記録媒体陳列の疑い
住所:兵庫県高砂市

スポンサードリンク

中本正幸容疑者事件ネットの反応は?

中本正幸容疑者事件ネットの反応です。

完全除去ではないのか?
このような人物は逸材だから、技術を活かして大きく育てるべきだ!!!!!
デジタル庁に採用しても良いのではないか????
AIによって予測した疑似画像だから「除去」ではなく「破壊」なのですね。
内容の是非はともかく、技術的には凄そうです。
うーん。そのソフトを売れば、いい商売になったのでは?
使い方が難しかったのだろうか?
それとも、市販のソフトを改造するわけにもいかなかったのかな。
上手にやれば、大儲け?
もういい加減に無修正を合法化しても良いじゃないでしょうか。何の社会的な価値も無いし、ただの天下り利権団体の飯の種になっているのを皆知っています。

スポンサードリンク

中本正幸容疑者販売サイトはどこ?

中本正幸容疑者販売サイトはどこなんでしょうか。
動画販売サイトで販売していた可能性が高いと思いますが
現在販売サイトや中本正幸容疑者のサイトは公開されていません。

引き続き調査します。

【追記】

販売サイトはこちらのようです。

スポンサードリンク

中本正幸容疑者の売り上げや年収は?

中本正幸容疑者の売り上げや年収についてです。

1本当たり2000円程度で販売しており、昨年11月から今年8月までに計1000万円以上を売り上げていたそうです。
経費はそんなに掛かっていないと思います。
簡単に稼げてやめられなくなったんですね。

年間で言うと1000万円以上の収入はありそうですえね。

スポンサードリンク

中本正幸容疑者の家族(妻・子供)は?

中本正幸容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在43歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公開されていません。
普通に考えたら年齢的には結婚して子供がいそうですがどうでしょうか。
家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、中本正幸容疑者についてまとめました。

もうかってやめれなくなったんでしょうね。
それだけの能力があるのなら他に使って犯罪ではない方法で稼げばいいと思いますが
残念ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク