石田尾督樹がヤバい!Facebook顔画像特定!勤務先会社や家族(妻・子供)は?

東京・八王子市のゲームセンターで小学生の男子児童に「モデルになってほしい」などと声をかけ、トイレでわいせつな行為をしたなどとして神奈川県厚木市の会社員、石田尾督樹容疑者(48)が逮捕されました。

小学生男子にわいせつはヤバいですね。

石田尾督樹容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

石田尾督樹容疑者のFacebook顔画像が気になります。
勤務先会社や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

石田尾督樹容疑者について

石田尾督樹容疑者についてです。

東京・八王子市のゲームセンターで小学生の男子児童に「モデルになってほしい」などと声をかけ、トイレでわいせつな行為をしたなどとして48歳の会社員が警視庁に逮捕されました。
スマートフォンには複数の児童のわいせつな画像などが保存されていたということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは、神奈川県厚木市の会社員、石田尾督樹容疑者(48)です。
先月、東京・八王子市のゲームセンターで10代の小学生の男子児童に声をかけ、トイレに連れ込んでわいせつな行為をしたうえ、その様子をスマートフォンで撮影したとして、強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。
「彫刻で天使の像を彫りたいのでモデルになってほしい。3分で1000円稼げる」などと声をかけていたということで、周辺の防犯カメラの映像などから特定されたということです。
調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。
現場となったゲームセンターでは、ほかにも同じような手口の被害が確認されているほか、容疑者のスマートフォンには小学生くらいの複数の男子児童のわいせつな画像などが保存されていたということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています

これはアウトですね。同様の手口で他にもやっていそうですね。
逮捕されてよかったです。
幼い男の子に興味があったのでしょうか。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

石田尾督樹容疑者Facebook顔画像特定か!

石田尾督樹容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが石田尾督樹容疑者の顔画像がこちらです。


普通の中年男性ですが人は見かけによりませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
やっていない可能性が高そうです。

スポンサードリンク

石田尾督樹容疑者wikiプロフィール

石田尾督樹容疑者wikiプロフィールです。

名前:石田尾督樹
職業:会社員
年齢:48歳
住所:神奈川県厚木市
容疑:強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑い

スポンサードリンク

石田尾督樹容疑者事件ネットの反応は?

石田尾督樹容疑者事件ネットの反応です。

最近、男が男に…という性犯罪が散見される。男である我々も、男からの被害に遭わぬよう、気をつけないと。
男の子供に性的欲望を誘発する奴が増えてきたように思えます
純粋な同性愛者ではなく子供は女性的な身体特徴があるからでしょうね
問題なのは
これからも増えることです

最近色々な性犯罪が増えています。
皆さんも性別に関係なく注意してください。

スポンサードリンク

石田尾督樹容疑者の勤務先会社はどこ?

石田尾督樹容疑者の勤務先会社はどこなんでしょうか。

現在会社員という事だけ発表されています。
会社員という事は、自分の趣味でこのような犯行していそうですね。

現在勤務先名など詳細は公開されていません。
厚木在住ですので神奈川や東京など首都圏近辺の会社に勤務していた可能性が
高そうです。

会社関係者や同僚もきっとこんな趣味があったなんてしらないでしょうし、
このような事で逮捕されてビックリでしょうね。

スポンサードリンク

石田尾督樹容疑者の家族(妻・子供)は?

石田尾督樹容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在48歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。
しかし、小学生にわいせつするような人です。

既婚者だったら普通はやらない犯罪です。
そう考えると独身かもしれないですね。

もし家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、石田尾督樹容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
他にも余罪があるかもしれません。今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク