田中征那がヤバい!Facebook顔画像特定か!勤務先運送会社や家族(妻・子供)は?

東京・杉並区の路上で4年前、10代の少女が被害を受けたわいせつ事件で、強制わいせつの疑いで世田谷区に住む運送会社の契約社員・田中征那容疑者(26)が逮捕されました。

4年越し逮捕で決め手はDNAという事で逮捕されてよかったです。

田中征那容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

田中征那容疑者のFacebook顔画像が気になります。
勤務先運送会社や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

田中征那容疑者について

田中征那容疑者についてです。

東京・杉並区の路上で4年前、10代の少女が被害を受けたわいせつ事件で、警視庁は26歳の男を逮捕しました。決め手になったのはDNAでした。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、世田谷区に住む運送会社の契約社員・田中征那容疑者(26)で、2017年12月の深夜、杉並区内の路上で10代の少女に背後から抱きつき、下半身を触るなどした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、田中容疑者は現場近くの井の頭線の駅からあとをつけ、犯行に及んでいて、調べに対し「好みの服装をしていた」「怒っている反応をみたかった」と容疑を認めているということです。

別の公然わいせつ事件で逮捕された田中容疑者のDNAが少女の衣服に付着していたDNAと一致したため、関与が浮上したということです。警視庁は、ほかにも余罪がないかなど捜査しています。

4年越し逮捕で決め手はDNAという事で時間はかかりましたが逮捕されてよかったです。
警察の捜査がすごいですね。
他にも余罪はあるかもしれないですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

田中征那容疑者Facebook顔画像特定か!

田中征那容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが田中征那容疑者の顔画像は現在公開されていません。
引き続き調査します。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
やっていない可能性が高そうです。

【追記】

田中征那容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

スポンサードリンク

田中征那容疑者wikiプロフィール

田中征那容疑者wikiプロフィールです。

名前:田中征那
職業:運送会社の契約社員
年齢:26歳
住所:東京都世田谷区
容疑:強制わいせつの疑い

スポンサードリンク

田中征那容疑者の勤務先運送会社はどこ?

田中征那容疑者の勤務先運送会社はどこなんでしょうか。

現在勤務先など詳細は公開されていません。
世田谷在住ですので東京の運送会社の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

田中征那容疑者の家族(妻・子供)は?

田中征那容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在26歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。
しかし、わいせつをするよう人です。

既婚者だったらやらない犯罪です。
ただ事件は4年前なので4年の間に結婚した可能性もありますね。

もし家族がいたら4年前の事件とは言えこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、田中征那容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
他にも被害者はいるかもしれないですね。
4年越しの逮捕で警察捜査が実りましたね。

余罪などもあるかもしれません。今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク