群馬みどり市にあるパチンコ店の景品交換所に2人組の男が押し入り、現金約1300万円を奪って逃走しました。

パチンコ景品交換所1300万円奪い逃走犯人は誰なんでしょうか。

顔画像名前が気になります。

群馬みどり市パチンコ景品交換所1300万円奪い逃走犯人について詳しくまとめました。

 

スポンサードリンク
 

 

パチンコ景品交換所1300万円強盗(奪い)逃走について

パチンコ景品交換所1300万円奪い逃走についてです。

群馬県みどり市にあるパチンコ店の景品交換所に2人組の男が押し入り、現金約1300万円を奪って逃走しました。

事件があったのは、みどり市の郊外にあるパチンコ店に併設された景品交換所です。

警察によりますと、14日午前10時半すぎ、2人組の男が景品交換所のドアの暗証番号式ロックを何らかの方法で解除して中に押し入りました。

2人は40代のアルバイトの女性に「動かないで下さい」などと言って、目隠しをしたうえで粘着テープで両手を縛り、現金1300万円を奪って逃走しました。

その後、女性は自力でトイレまで移動し、自分の携帯電話で110番通報しました。けがはありませんでした。

逃走した男2人はともに20代くらい、細身で黒っぽい上着を着ていたということです。

警察が強盗事件として2人の行方を追っています。

現在犯人の2人組は逃走中です。

40代のアルバイトの女性にけがなどがなくてよかったですが、犯人が逃走中なので早く捕まることをい祈ります。

 

スポンサードリンク
 

群馬みどり市パチンコ交換所1300万円強盗犯人の顔画像名前は?

パチンコ景品交換所1300万円奪い逃走犯人の顔画像名前が気になります

現在犯人は逃走中で名前や画像は特定できません。

現在わかって犯人の情報をまとめます。

・犯人は2人組

・犯行は14日、群馬県みどり市のパチンコ店の景品交換所に2人組の男が押し入った

・アルバイトの女性の両手を縛るなどして、現金約1300万円を奪い逃走

・男2人はともに年齢は20代くらい

・犯人の体格は細身

・犯人の服装は黒っぽい上着を着ていた

引き続き調査します。

スポンサードリンク

パチンコ店強盗の場所は群馬県みどり市のどこ?

パチンコ店の場所は群馬県みどり市のどこなんでしょうか。

現在わかっているのは群馬県みどり市の郊外のパチンコ店という事です。

ちなみに群馬県みどり市のパチンコ店は9店舗あります。

9店舗うちのどこかのパチンコ店ですが現在特定はできていません。

犯人は暗証番号を開けて交換所に入っています。

暗証番号が漏れていたという事でなんで漏れたんでしょうか。

身近な人物が関与しいている可能性もありますね。

【追記】

事件があったパチンコ店が判明しました。マルハン大間々店です。

マルハン大間々店はこちらです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、パチンコ景品交換所1300万円奪い逃走犯人についてまとめました。

現在も犯人は逃走中で捕まっていません。

20代の若者二人組の犯人は間違いなさそうです。

追加情報が入り次第追記します。

早く犯人が捕まるといいですね。