小山田克彦Facebook顔画像特定か!会社や家族(妻・子供)は?

14日、地震による停電のため信号が消えていた交差点で男性がひき逃げされた事件で、警察は出頭した宇都宮市の会社員・小山田克彦容疑者が逮捕されました。

小山田克彦容疑者はなぜ逃げたのでしょうか。

小山田克彦容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

小山田克彦容疑者のFacebook顔画像や勤務先の会社や家族(夫・子供)についても
気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

小山田克彦容疑者の事故について(宇都宮)

小山田克彦容疑者事故についてです。

14日、地震による停電のため信号が消えていた交差点で男性がひき逃げされた事件で、警察は出頭した会社員の男を逮捕しました。

過失運転傷害などの疑いで逮捕されたのは、宇都宮市の会社員・小山田克彦容疑者(38)です。

警察によりますと、小山田容疑者は14日午前0時45分ごろ、宇都宮市の交差点で歩行者の男性(45)と接触し、逃走した疑いがもたれています。男性は、骨盤を折る大けがをしましたが、その後、小山田容疑者が警察署に出頭したということです。当時、交差点は地震による停電のため信号が消えていたということです。

調べに対し小山田容疑者は「飲酒運転が発覚するのを恐れた」「逃げ切れないと思った」などと供述しているということです。

地震で信号機がきえていて事故になった可能性もありますが、飲酒運転はぜったいダメですね。

許される行為ではないです。

被害者の方の命に別状かないのは不幸中の幸いでしたが、バレないと思ったのでしょうか。しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

小山田克彦容疑者Facebook顔画像

小山田克彦容疑者Facebook顔画像についてです。
小山田克彦容疑者顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。
現在顔画像は公表されていません。

ネット上でも探しましたが特定できていません。
引き続き調査します。

Facebookアカウントについては同姓同名のアカウントは複数存在しますが、現在は本人と断定できるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク

小山田克彦wikiプロフィール(会社)

小山田克彦容疑者wikiプロフィール(会社・大学)です。
現在わかっている事をまとめます。

名前:小山田克彦
年齢:38歳
職業:会社員

住所:宇都宮市江曽島町
会社:不明
大学:不明

小山田克彦の自宅がある宇都宮市江曽島町はこちらです。

事故現場までは、約6kmの距離で車で15分です。

会社については現状、会社員としかわかっていなく特定はできていません。

場所的に宇都宮市在住なので、宇都宮もしくわ栃木県内の会社の可能性が高いと思いますが現在わかっていません。

会社の人も驚いたと思いますが、会社が公開される可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

小山田克彦容疑者家族(夫・子供)は?

小山田克彦容疑者家族(妻・子供)についてです。
小山田克彦容疑者は現在38歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベート情報に関しては現在わかっていません。

妻や子供がいたらショックだと思います。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小山田克彦容疑者についてまとめました。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク