宮田龍容疑者(theXAVYELLS)顔画像特定!wiki経歴や年収は?アカペラグループでキャッシュカード詐欺!

高齢女性からキャッシュカードだまし取り、現金引き出した容疑でアカペラグループ(the XAVYELLS)の宮田龍容疑者が逮捕されました。

宮田龍容疑者はどんな人物なんでしょうか。

宮田龍容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

宮田龍容疑者キャッシュカード詐欺事件について

宮田龍容疑者キャッシュカード詐欺事件についてです。

高齢女性を狙うとはかなり悪質です。

高齢女性からキャッシュカードをだまし取り、現金を引き出した疑いでアカペラグループの男が逮捕されました。

詐欺と窃盗の疑いで逮捕されたのは、アカペラグループ「the XAVYELLS」のメンバー・宮田龍容疑者(32)です。

警察によると、今年5月、堺市の女性(76)の自宅に「詐欺グループがあなたの口座を狙っている」などと、警察官を名乗る人物からウソの電話がありました。

その後、宮田容疑者は警察官を装って女性の自宅を訪問し、預金を保護する名目でキャッシュカード6枚をだまし取り、ATMで現金約400万円を引き出した疑いがもたれています。

宮田容疑者は、事件の約2週間後に配信された動画で、おどけたポーズを取っていました。

警察が防犯カメラの映像や電車の利用履歴などから捜査した結果、宮田容疑者が浮上したということで、調べに対し容疑を認めています。

警察は、ほかの都道府県で起きた同様の事件にも関わった疑いが強いとみて、調べています。

しっかり反省してほしいですね。

現金約400万円とはかなり悪質ですね、

 

他にも事件に関与していそうなので今後の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク

宮田龍容疑者顔画像特定

宮田龍容疑者顔画像特定です。

宮田龍容疑者はどんな人物なんでしょうか。

かなり気になります。

宮田龍容疑者はこちらです。

詐欺をしそうには見えませんが、人は見かけによりませんね。

 

スポンサードリンク

宮田龍容疑者wikiプロフィール(Facebook)

宮田龍容疑者wikiプロフィールです。

名前:宮田龍
年齢:32歳
Facebook:調査中
住所:不明
職業:アカペラグループ「the XAVYELLS」
逮捕容疑:詐欺と窃盗

 

スポンサードリンク
 

 

宮田龍容疑者結婚や家族は?

宮田龍容疑者結婚や家族についてです。

32歳ということで結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

 

宮田龍容疑者結婚や家族などプライベートに関する情報は現在公表されていません。

ネット上でも現在特定できていません。

しかし、職業もアカペラグループで売れていないと思います。

そうなると収入も少ないでしょうし、自分の好きなことをやっているので

独身の可能性が高そうですね。

 

家族がいたら犯罪なんてしないで、ご飯を食べさせられなければ普通に働くと思います。

夢を追いかけてきた感じがしますね。

 

引き続き調査します。

スポンサードリンク

宮田龍容疑者の年収は?

は次のページへ

宮田龍容疑者の年収は?

宮田龍容疑者の年収についてです。

宮田龍容疑者の職業はアカペラグループ「the XAVYELLS」です。

 

アカペラグループ「the XAVYELLS」は、神戸を拠点に活動するアカペラグループです。

主にオールディーズやグループサウンズ、ジャズを中心に演奏を行っています。

はっきりした年収はわかりませんでした。

しかし、アカペラが職業なのでご飯は食べていけてるのかもしれませんが、詐欺をするくらいです。

年収は少なくて、苦しかった可能性がありますね。

 

コロナの影響があったのかもれませんが、収入があれば詐欺なんて普通はしないと思います。

スポンサードリンク

まとめ

今回、宮田龍容疑者(the XAVYELLS)についてまとめました。

お年寄りを狙うとは本当に悪質ですし、最悪ですね。

しっかり反省してほしいですね。

他にも事件にかかわっているならすべて自供してほしいですね。

 

今後の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク