フジテレビの永島優美アナウンサー(29)が3日、結婚を発表しました。

お相手は1歳年上のフジテレビ社員です。

永島優美アナの結婚した旦那(夫)について気にありましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

永島優美アナ結婚結婚について

永島優美アナ結婚についてです。

フジテレビの永島優美アナウンサー(29)が3日、結婚した。複数の関係者の話を総合すると、お相手は30代の同局社員で情報制作局のディレクター。挙式・披露宴は未定で、今後も仕事を続ける。

 交際期間は約3年半。バラエティー番組などで自身の恋愛について語ることもあり、男性について「1歳年上の先輩で『めざましテレビ』の時から一緒に仕事をしていた」と説明。「今すぐではないかもしれないけれど、結婚願望はあります」と話していた。

 14年に同局に入社。元サッカー日本代表でスポーツキャスターの永島昭浩氏(56)の長女として注目を集めた。持ち前の明るさや特技のダンスなどを生かし、バラエティーやスポーツ番組で活躍。約7年出演する「めざましテレビ」でアナウンス力も磨き、局の看板アナへと成長した。

 26日の放送をもって「めざましテレビ」のMCを卒業。代わりに29日から新番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)のメインキャスターに就任する。その節目のタイミングで公私ともに新たなスタートを切った。

 昭浩氏の様子について関係者は「愛娘の幸せを心から祝福していますが、どこか一抹の寂しさも感じているようです」と明かしている。永島アナは4日に「めざましテレビ」に生出演する予定。幸せいっぱいの報告があるのか、注目が集まる。

おめでとうございます。

末永く幸せになってほしいですね。

父の反応が気になりますね。かわいい娘でしょうからね。

旦那はフジテレビ社員ですが、柳原可奈子の旦那もフジテレビ社員です。柳原可奈子の旦那については別途詳しくまとめてあります。

 

 

スポンサードリンク

永島優美アナwikiプロフィール

永島優美アナwikiプロフィールです。

名前:永島優美アナ

愛称ユミパン
出身地  兵庫県神戸市
生年月日1991年11月23日(29歳)
血液型A型
大学関西学院大学社会学部社会学科
勤務局フジテレビジョン
部署編成制作局アナウンス室

活動期間2014年 -

父 永島昭浩(実父)

 

スポンサードリンク
 

永島優美アナの旦那(夫) wiki(名前・大学)顔画像は?

永島優美アナの旦那(夫) wiki(名前・大学)顔画像についてです。

現在わかっていることをまとめます。

名前:不明

年齢:30歳

大学:不明

職業:フジテレビ社員

部署:情報制作局のディレクタ

顔画像に関しては現在公開されていません。

一般人のため顔画像を探しましたが現在の所発見できていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

永島優美アナ旦那との馴れ初めは?

永島優美アナ旦那との馴れ初めです。

同じフジテレビの社員ということで社内恋愛ですね。

いいですね。

交際期間は約3年半です。結婚するにはちょうどいいですね。

1歳年上の先輩で『めざましテレビ』の時から一緒に仕事をしていた」と説明しています。同じ仕事をしてて、恋に発展したんですね。

アナウンサーを射止めるとは旦那はすごいですね。長島アナは

「今すぐではないかもしれないけれど、結婚願望はあります」と話していました。

かなり長島アナが旦那との結婚を意識していたのがわかりますね。

挙式・披露宴は未定という事です。憧れはあると思うので、コロナの様子をみてかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

永島優美アナ子供は?

永島優美アナ子供が気になります。

今回の発表で子供の発表はなかったのでデキ婚ではないですね。

現在29歳です。今後も仕事は続けるみたいなのですぐてはないと思いますが、今後のおめでたに期待ですね。

年齢もありますし、きっと子供は考えているでしょうね。

スポンサードリンク

長島優美アナ旦那(フジテレビディレクター)の年収は?

は次のページへ



おすすめの記事