佐山和也容疑者がヤバい! Facebook顔画像特定!京三製作所放火の動機は?

今年1月に横浜市でおきた工場火災で、工場の警備員だった男が放火などの疑いで神奈川県大和市の無職、佐山和也容疑者(22)が逮捕されました。

警備員を務めていた京三製作所に放火ということでバいですね。

佐山和也容疑者はどんな人物なんでしょうか。

佐山和也容疑者のFacebook顔画像や家族などが気になります。
家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

佐山和也容疑者事件について

佐山和也容疑者事件についてです。

ことし1月、横浜市鶴見区の工場がおよそ10時間にわたって燃え続けた火事で、警察は22歳の工場の元警備員を、放火などの疑いで逮捕しました。

ことし1月14日の未明、横浜市鶴見区の交通インフラ設備メーカー「京三製作所」の工場から火が出て10時間にわたって燃え続け、工場を含む鉄筋5階建ての建物、およそ1050平方メートルが焼けました。
けが人はいませんでした。
敷地内にある別の建物からも同時に火が出たことから、警察は放火の疑いがあるとして周辺の防犯カメラの映像を解析するなど捜査を進めてきました。
その結果、この工場の警備員だった神奈川県大和市の無職、佐山和也容疑者(22)が工場内の段ボール箱などに火をつけたとして放火などの疑いで逮捕しました。
佐山容疑者は、この工場で保管していたパソコンなどを盗んで買い取り店に売ったとして逮捕・起訴されていました。
出火当時、勤務時間ではなかったということで、警察が詳しいいきさつを調べています。
警察によりますと、調べに対し供述を拒否しているということです。

身近な人物の犯行ということで信じられないですね。
まずは逮捕されてよかったです。
お金がなかったのか、会社に恨みがあったのか動機はわかっていませんが、工場に放火してどんだけ大きな事になるか
勤務していたならわかっていたはずです。
許せないですね。

これで人生転落ですね。

しっかり一生をかけて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

佐山和也容疑者顔画像Facebook特定か!

佐山和也容疑者の顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。

警備員だっという事で見た目は真面目そうな感じでしょうか。

佐山和也容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが
佐山和也容疑者と特定できるああウントはありませんでした。

スポンサードリンク

佐山和也容疑者wikiプロフィール

佐山和也容疑者wikiプロフィールです。

名前:佐山和也

職業:無職

年齢:22歳

容疑:放火

スポンサードリンク

佐山和也容疑者の放火現場はどこ?

佐山和也容疑者の放火現場についてです。
現場は横浜市鶴見区の交通インフラ設備メーカー「京三製作所」の工場です。

ことし1月14日の未明、横浜市鶴見区の交通インフラ設備メーカー「京三製作所」の工場から火が出て10時間にわたって燃え続け、工場を含む鉄筋5階建ての建物、およそ1050平方メートルが焼けました。

京三製作所はこちらです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、佐山和也容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり認めて反省してほしいですね。
動機などが気になりますが、動機は今後の警察の捜査に注目ですね。