溝口貴洋SNS顔画像特定か!会社や家族(妻・子供)は?【愛知誘拐】

愛知県蟹江市で、SNSで知り合った17歳の女子高生に、「俺と暮らすか」などといって誘い出して誘拐したとして、溝口貴洋容疑者が逮捕されました。

17歳を一緒に暮らすために誘拐はやばいですね。

溝口貴洋容疑者の顔画像やSNSや会社や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

溝口貴洋容疑者事件について

溝口貴洋容疑者の事件についてです。

愛知県蟹江市で、SNSで知り合った17歳の女子高生に、「俺と暮らすか」などといって誘い出して誘拐したとして、32歳の男が逮捕されました。

未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、自称・鹿児島県伊佐市の会社員溝口貴洋容疑者(32)です。

警察によりますと、溝口貴洋容疑者は17歳の女子高生に「俺と暮らすか」などと言って誘い出し、きょう午前、近鉄蟹江駅で合流した上、電車で中部空港に連れ出すなど誘拐した疑いが持たれています。

娘がいないことに気が付いた母親が、警察に通報したことで発覚しました。

溝口容疑者と女子高生は去年10月にSNSで知り合っていたということです。

警察の調べに対し、溝口容疑者は容疑を認めています。

警察は、溝口容疑者の携帯電話を押収し、詳しい経緯などを調べています。

母が気づいて誘拐される前に逮捕されて良かったですね。

去年10月にSNSで知り合っていたということで、その後やり取りをやって好きになっていたのでしょうか。

鹿児島から名古屋に来るのは本気ですね。
容疑を否認しているようですがしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

溝口貴洋容疑者Facebook・顔画像特定か?

溝口貴洋容疑者のFacebook顔画像についてです。
溝口貴洋容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

溝口貴洋容疑者の顔画像が気になりますが、現在公開されていません。

今後、送検の際などに公開される可能性はあります。

溝口貴洋容疑者はSNSで女子高生と知り合っていますが、何で知り合ったかはわかっていません。

Facebookアカウントについて調査しましたが、同姓同名のアカウントはありましたが溝口貴洋容疑者のアカウントと特定できるものは見つかっていません。

スポンサードリンク

溝口貴洋容疑者wikiプロフィール(会社)

溝口貴洋容疑者wikiプロフィール(会社・Facebook)です。
現在わかってことをまとめます。

名前:溝口貴洋

年齢:32歳

住所:鹿児島県伊佐市

職業:会社員

鹿児島県伊佐市は会社員ということでどこの会社なのか気になります。
現在会社はわかっていませんが、鹿児島県伊佐市在住なので鹿児島近辺の会社に勤務していた可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク

溝口貴洋容疑者の家族(妻・子供)は?

溝口貴洋容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、32歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベートに関してわかっていせん。

しかし、結婚していたら女子高生を自分の家に連れていく発想はでないと思います。

実家でも女子高生と一緒に暮らすのは難しいですし、おそらく独身で1人暮らしの可能性が高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、溝口貴洋容疑者についてまとめました。

最近はSNSをきっかけに事件にまきこまれる事もあるので女性は気をつけてほしいですね。



おすすめの記事