鞘本諒介(さやもと)NHKのFacebook顔画像特定!家族(妻・子供)や年収は?

東京・新宿区の路上で15日未明、酒に酔いタクシーの運転手を殴るなどしたとして、NHKの報道局職員の鞘本諒介(さやもと)が逮捕されました。

鞘本諒介(さやもと)容疑者はどんな人物なんでしょうか。

鞘本諒介(さやもと)容疑者のFacebook顔画像や家族(妻・子供)や年収について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

鞘本諒介(さやもと)容疑者事件について

鞘本諒介(さやもと)容疑者についてです。

 NHKは15日、タクシー運転手に暴行し、けがをさせたとして、傷害容疑で男性職員が逮捕されたと発表した。

逮捕されたのは、報道局映像センターの鞘本諒介容疑者(32)=東京都中野区。警視庁によると、鞘本容疑者は15日午前2時20分ごろ、東京都新宿区の路上を歩いていた際、通りかかったタクシーの運転手の顔を殴るなどし、けがをさせた疑いがある。調べに「酔っ払っていて覚えていない」とし、容疑を否認しているという。

NHK広報局は「事実関係を確認し、厳正に対処するとともに捜査に協力してまいります」とのコメントを出した。鞘本容疑者はニュース映像の編集を担当しているという。

酔っぱらっていたとはいえ暴力はいけませんね。

今後のNHKの対応に注目ですね。

何らかの処分が下るはずです。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

鞘本諒介(さやもと)容疑者Facebook顔画像特定か!

鞘本諒介(さやもと)容疑者Facebook顔画像についてです。

鞘本諒介(さやもと)容疑者の顔画像が気になります。
鞘本諒介(さやもと)容疑者はどんな人物なんでしょうか。

鞘本諒介(さやもと)容疑者の顔画像は現在公表されていません。

Facebookに関しても鞘本諒介(さやもと)容疑者のアカウントは現在確認できていません。

Twitterやインスタなどのその他のSNSでも鞘本容疑者のアカウントは特定でできませんでした。

NHKなのでそういう情報管理は厳しかったかもしれません。

引き続き調査します。

【追記】

鞘本諒介(さやもと)容疑者の顔画像が特定できました。

鞘本諒介(さやもと)容疑者顔画像がこちらです。

NHKにも出演していますね。

NHKはお堅いイメージがありますが長髪で髪の毛を結んでいますね。

32歳ですがもう少し見た目は上にも見えますね。

Facebookアカウントも特定どきました。

アカウント画像はこちら。

他にもインスタもやっているようです。

釣りがすきなようです。

スポンサードリンク

鞘本諒介(さやもと)容疑者ののwikiプロフィール(大学・経歴)

鞘本諒介(さやもと)容疑者のwikiプロフィールです。

名前:鞘本諒介

年齢:32歳

大学:不明

職業:NHK職員

部署:報道局映像センター

住所:東京都中野区中央2丁目

容疑:傷害

大学を卒業してNHKに入社したら今年9年目か10年目ですね。

中堅社員ですね。

鞘本諒介(さやもと)容疑者の自宅は東京都中野区中央2丁目です。

東京都中野区中央2丁目はこちらです。

今回事件があったのが新宿なので自宅からも近いですね。

自宅の東京都中野区中央2丁目から事件現場の新宿区矢来町までは5.8㎞で車で15分、電車で30分程度の距離です。

事件現場は神楽坂ですね。

スポンサードリンク
 

鞘本諒介(さやもと)容疑者の家族(妻・子供)は?

鞘本諒介(さやもと)容疑者の家族(妻・子供)についてです。

家族の情報は現在公表されていません。

32歳ということで普通に考えたら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

NHKの職員ということで安定していますし結婚していそうですが現在わかっていません。

事件があったのが15日午前2時20分ごろです。結婚して妻や子供がいたらこんな夜中まで飲み歩いていないような気もします。

そう考えると独身かもしれませんね。

【追記】

画像で確認する限り左手薬指には指輪はしていないようです。

スポンサードリンク

鞘本諒介(さやもと)容疑者の年収は?

は次のページへ

鞘本諒介(さやもと)容疑者の年収は?

鞘本諒介(さやもと)容疑者の年収はです。

NHKという事で正社員なら結構年収はよさそうですね。

NHK職員の平均年収は1,074万円です。

35歳の返金は665万円です。

鞘本諒介(さやもと)は正社員なら31歳という事で500万円~665万円くらいと予想できますね。

一般的なサラリーンの平均よりはいいですね。

今回の事件でこの地位を棒に振りましたね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、鞘本諒介(さやもと)容疑者についてまとめました。
まずはしっかり反省してほしいですね。

酔っぱらっていたとはいえ許せる行為ではないですね。

まずはしっかり反省してほしいですね。