10代半ばの少女にわいせつ画像を送らせたなどとして、大阪府警淀川署は20日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と府青少年健全育成条例違反の疑いで、兵庫県加東市社(やしろ)の歯科医、磯貝知範容疑者が逮捕されました。

歯科医師がわいせつ画像を送らせたという事でヤバいですね。

磯貝知範容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

磯貝知範容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

磯貝知範容疑者事件について

磯貝知範容疑者事件についてです。

10代半ばの少女にわいせつ画像を送らせたなどとして、大阪府警淀川署は20日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と府青少年健全育成条例違反の疑いで、兵庫県加東市社(やしろ)の歯科医、磯貝知範容疑者(38)を逮捕した。「中高生の女性に興味があった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年12月上旬、愛知県内の10代半ばの少女に電子決済で2千円を支払い、衣服の一部を脱いだ写真を自分のスマートフォンに送信させたとしている。同年9月下旬には大阪府内に住む別の10代半ばの少女に現金3万円を渡し、府内の宿泊施設でみだらな行為をした疑いもある。

同署によると、磯貝容疑者は少女2人と交流サイト(SNS)で接触。府警少年課のサイバーパトロールなどから発覚したという。

 

まずは逮捕されてよかったです。
医師が10代半ばの子とでみだらな行為をしたとははビックリです。

せっかく医師になったのにすべてが水の泡ですね。

変態歯科医師ですね。

ロリコンなんでしょうかね。
他にも余罪があるかもしれませんね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

磯貝知範容疑者Facebook顔画像特定か!

磯貝知範容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なのか気になります。

医師という事でまじめな感じなんでしょうか。

顔画像が気になりますが磯貝知範容疑者の顔画像は現在公開されていません。

ネット上でけんさくすると同姓同名の歯科医師はでてきます。恐らく磯貝知範容疑者ですがかくてではないので、掲載は控えます。

引き続き調査します。

送検の際に公開される可能性があります。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがあります。

このアカウントは恐らく磯貝知範容疑者
の可能性がたかいです。

 

スポンサードリンク
 

 

磯貝知範容疑者wikiプロフィール

磯貝知範容疑者wikiプロフィールです。

名前:磯貝知範

職業:歯科医師

年齢:38歳

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と府青少年健全育成条例違反の疑い

スポンサードリンク
 

 

磯貝知範容疑者事件ネットの反応は?

磯貝知範容疑者事件ネットの反応です。

歯科医院てコンビニの数より多いから
そりゃおかしな歯科医もいるでしょう
私も昨年4月に3件続けてやぶ歯医者に当たりました
受付も助手も治療もワンオペでやってる歯医者
口の中を全く見ない歯科医
漫画の世界ですよ

電子決済は記録が残りますね~。
法に触れるような趣味、性癖はあの手この手で、なんとかなだめすかすしかないのよ。
せっかく医者になったのに、もったいない。
違う科を選んでいたら、罪犯す事なかっただろうに。

 

こんな男が歯科医を,やってるのかと思うと気持ち悪い!信頼感無しですね。

スポンサードリンク

磯貝知範容疑者の家族の妻・子供は?

磯貝知範容疑者の家族の妻・子供についてです。

38歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報は公開されていません。

しかし、医師で安定していますし年齢から考えると結婚して家族がいそうですが、10代の子に手を出しているところをみると独身の可能性が高そうです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、磯貝知範容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

たくさんの人に迷惑をかけています。

せっかく医師になったのになんでこんな事をしたのか不思議ですね。

磯貝知範容疑者はしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク