4月20日の朝、JR天王寺駅のホームで男性を線路上に突き落としたとして、殺人未遂の疑いで奈良市の会社員・大西康介容疑者が逮捕されました。

本当に危ないですね。

大西康介容疑者はいったいはどんな人物なんでしょうか。

大西康介容疑者のFacebook顔画像が気になります。

会社や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

大西康介容疑者事件について

大西康介容疑者事件についてです。

4月20日の朝、JR天王寺駅のホームで男性を線路上に突き落としたとして、会社員の男が現行犯逮捕されました。

 

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、奈良市の会社員・大西康介容疑者(50)です。大西容疑者は20日午前7時半ごろ、JR天王寺駅のホームで、和泉市に住む63歳の男性を突き落とし、線路に転落させた疑いが持たれています。男性は両足に全治3週間のケガをしましたが、列車が到着する前に救助されたということです。

大西容疑者は警察の取り調べに対し「肩がぶつかりカッとなって、胸ぐら付近を押した」などと容疑を認めているということです。

 

肩がぶつかりカッとなってこんなことをして全国ニュースになってしまうとは

やってしまいましたね。

本当に危ないです。被害者の方の命に別条がなくて不幸中の幸いですが

被害者の方は恐怖だったと思います。

いいおじさんが本当に信じられないですね。

しっかり自分の犯行を認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

大西康介容疑者Facebook顔画像特定か!

大西康介容疑者Facebook顔画像についてです。

50歳の会社員ということですがいったいどんな人物なんでしょうか。

 

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開されるかもしれません。

 

引き続き調査します。

 

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

しかし、現在の所大西康介容疑者のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

大西康介容疑者Wikiプロフィール

大西康介容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :大西康介容

年齢: 50歳

職業:会社員

容疑:殺人未遂の疑い

住所:奈良市

また勤務先の会社に関しては現在公開されていません。

しかしこんなことで逮捕されて関係者や同僚はビックリでしょうね。

スポンサードリンク

大西康介容疑者事件ネットの反応は?

大西康介容疑者事件ネットの反応です。

どの路線においても、

防犯パトロールを強化する、他、

安全対策として、駅のホームにはホームドアを設置するべきだとと思います。

こういったニュースは速報レベルだと「酷いことがあったなあ」「とんでもないヤツがいるなあ」ぐらいしかわからない。

実際、狭いホームなのに譲り合いを示すこともなくぶつかって歩いてくるヤツは年寄り若手を問わずにいる。

「突き飛ばし」と書いてあるので肩がぶつかった程度では無いのだろうが、面識も無い人間をいきなり突き飛ばしたとするなら、精神鑑定の対象だろう。

 

通勤時間にしばらく環状線が止まったのはこれが原因か。

被害者が大したことなくて良かった。

この加害者もいっぺんホームから突き落として

おのれのやったことの重大さを

認識させたほうがいいのやないか?

 

犯人は、50歳の会社員との事。殺人未遂で逮捕なら会社も辞めるハメになりそうです。
スポンサードリンク

大西康介容疑者の家族(妻・子供)は?

大西康介容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在50歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢です。

しかし現在プライベート情報はわかっていません。

普通に考えたら妻がいて20歳近い子供がいてもおかしくないですね。

カッとなったひとつの行動が大きな過ちですね。

 

家族や一般のかたなどたくさんの方に迷惑をかけています。

しっかり反省してほしいですね。

家族がいたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、大西康介容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

自分のやったことをしっかり反省してほしいですね。

いい大人なんですから冷静に行動してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク