森山みなみアナ母や家族は?彼氏やWiki経歴の高校!【テレビ朝日】

テレビ朝日にアナウンサーとして入社する森山みなみさんが、同日から同局の朝の情報番組「グッド!モーニング」にレギュラー出演することが3月29日、分かった。
4月1日に予定される入社式直前で、同局史上最速タイのデビューとなります。

森山みなみアナについて気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

森山みなみアナデビューについて

森山みなみアナデビューについてです。

4月1日にテレビ朝日にアナウンサーとして入社する森山みなみさんが、同日から同局の朝の情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜午前4時55分)にレギュラー出演することが3月29日、分かった。4月1日に予定される入社式直前の出演となり、昨年同様、入社式当日の4月1日の同番組に出演した安藤萌々アナウンサーに並んで、同局史上最速タイのデビューとなる。
森山さんは熊本県出身で、今年3月に法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科を卒業。熊本でアナウンサーとして活躍していた母を持ち、自身も大学在学中からリポーターやキャスターとして活動していた。高校生の時には、「ミスセブンティーン2015」のファイナリストに選出された経歴も持つ。

森山さんは「中学生の頃からテレビ朝日の朝番組を見ていたので、『グッド!モーニング』を担当することが夢でした。今回このような機会をいただき、緊張と期待で胸がいっぱいです。視聴者の皆さんの朝の時間帯に、さまざまなニュースをお届けできるよう、元気に、丁寧に、精いっぱい頑張ります」とコメントしている。

期待の表れですね。ここで満足することなく是非頑張ってほしいですね。
かわいいですし、人気がでるといいですね。
朝の顔として頑張ってください。
応援しています。

 

スポンサードリンク
 

 

森山みなみアナWikiプロフィール(高校・大学)

森山みなみアナWikiもりやま みなみ
名前:森山 みなみプロフィールです。

出身:熊本県
生年月日:1998年7月1日(22歳)
血液型:A型
高校:熊本学園大学付属高校
大学:法政大学キャリアデザイン学部
職業:テレビ朝日アナウンサー

スポンサードリンク

森山みなみアナ母や家族は?

森山みなみアナ母もアナウンサーという事で母や家族が気になります。
母は熊本でアナウンサーとして活躍していました。
熊本県の地元のアナウンサーですね。
親子そろってアナウンサーはすごいですね。

父やその他の家族の情報は現在わかっていません。
引き続き調査します。

スポンサードリンク

森山みなみアナの彼氏は?

森山みなみアナの彼氏についてです。
現在22歳ですし、恋をしたい時期です。
かわいいですしモテると思います。
現在のところ特定の彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。
しかし、見つからないだけでいる可能性も十分あります。

今後の熱愛報道に注目ですね。
まずは、浅野番組担当なので仕事に専念ですかね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、森山みなみアナについてまとめました。
本当に期待されていますし、プレッシャーに感じないで思いっきり頑張ってほしいですね。

未来のテレ朝を背負うアナウンサーになることを期待します。



おすすめの記事