小山幸祐容疑者の年収がヤバイ!SNS・Facebook顔画像特定か!家族(妻・子供)は?  

テレビで放映された女性競技者の映像を画像として切り取り、わいせつな言葉を付けてアダルトサイトに投稿したなどとして、警視庁は、京都府精華町桜が丘3丁目の自営業小山幸祐容疑者(37)を著作権法違反(公衆送信権の侵害)容疑で逮捕しました。

小山幸祐容疑者はどんな人物なんでしょうか。

小山幸祐容疑者のFacebook顔画像や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

小山幸祐容疑者事件について

小山幸祐容疑者事件についてです。

テレビ番組で放送された女性アスリートの画像を、アダルトサイトに無断で掲載したとして、サイト運営者の男が警視庁に逮捕されました。

警視庁によりますと、小山幸祐容疑者は、2019年、テレビ番組で放送された女性アスリートの画像39点を、自身が運営するアダルトサイトに無断で掲載した疑いがもたれています。

小山容疑者は、運営する9つのサイトで、画像にわいせつなコメントをつけて掲載していて、10年間で1億2000万円以上の広告収入を得ていたとみられています。調べに対し当初は、「金銭目的だった」などと話していましたが、現在は黙秘しているということです。

JOC(=日本オリンピック委員会)が警視庁に被害を相談したもので、アスリートに対する性的な目的での撮影や、画像の拡散に関連する摘発は全国で初めてです。

全国で初ということで、今後こういう行為がなくなるといいですね。
それにしても 10年間で1億2000万円以上の収入はやばいですね。

やはり、こういうものはもうかるからやめられないのですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

小山幸祐容疑者ツイッター・Facebook顔画像特定か!

小山幸祐容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

小山幸祐容疑者の顔画像がこちらです。

送検の際に下を向いていた、顔画像の確認はできませんでした。
ネット上でも探しましたが発見出来ていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありましたが、
特定できるアカウントは見つかっていません。

引き続き調査します。

 

スポンサードリンク
 

 

小山幸祐wikiプロフィール

小山幸祐wikiプロフィールです。

名前:小山幸祐

職業:自営業

年齢:37歳

住所:京都府精華町桜が丘3丁目

容疑:著作権法違反(公衆送信権の侵害)容疑

 

スポンサードリンク
 

 

小山幸祐容疑者の家族(妻・子供)?

小山幸祐容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、プライベート情報に関しては公表されていません。
37歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

自営業でじりつしていますし、10年間で1億円以上稼いでいます。
1年で換算しても年間1000万円以上は稼いでいます。
経費はそんなに掛からないと思うので収入はよかったかもしれませんね。

お金もあるし結婚して子供がいる可能性もありそうですね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、小山幸祐容疑者のについてまとめました。

こういう大人のビデオ系は本当に儲かりますね。
最近でも同じよな事件で逮捕された夫婦がいましたがかなり稼いでしました。

加藤夫婦に関しては別途詳しくまとめてあります。

稼げるかから悪いと思ってもやめられないのでしょうね。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク