スポンサードリンク

テラスハウスきっての人気モデルだった岡本至恩(しおん)容疑者が大麻所持の疑いで現行犯逮捕されました。

岡本至恩(しおん)容疑者はどんな人物なんでしょうか。

 

岡本至恩(しおん)容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

岡本至恩(しおん)容疑者逮捕について

岡本至恩(しおん)容疑者逮捕についてです。

フジテレビ系恋愛リアリティー番組「テラスハウス」にも出演していたモデルの岡本至恩(しおん)容疑者(25)が、東京・世田谷区のマンションの一室で少量の乾燥大麻を所持した疑いで警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった。

岡本容疑者は1日午前2時ごろ、渋谷区内の路上で警察官の職務質問を受け、その際、容器に入った大麻リキッドのようなものを所持。その後の捜査で世田谷区内のマンションの一室から少量の乾燥大麻が見つかったため、現行犯逮捕された。同容疑者は容疑を認めている。

岡本容疑者は「テラスハウス・オープニング・ニュードアーズ」で番組史上最も好感度が高いメンバーとして、一躍人気者に。2018年5月には番組内で出会ったアイスホッケー選手の佐藤つば冴(26)と交際に発展。軽井沢の屋外スケート場でデートしたり、佐藤の実家のそば店を訪れるなどしたが、翌年3月に破局していた。

岡本容疑者はモデルとしてほぼ無名だったが、テラハ出演でインスタグラムのフォロワーが激増。3日時点で約21万人のフォロワーがいる。

最後の投稿は7月下旬で「フレンズデーに向けて友達とモデルさせてもらいました!」というもの。仕事も順調だったはずだが…。

残念ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

岡本至恩(しおん)容疑者wikiプロフィール

岡本至恩(しおん)容疑者wikiプロフィールです。

名前:岡本至恩 おかもとしおん
誕生日:1995年1月13日

年齢:25歳

星座:やぎ座

出身:神奈川県

身長:189cm

事務所インキュベーション

スポンサードリンク
 

岡本至恩(しおん)容疑者の家族は?

岡本至恩(しおん)容疑者の家族についてです。

岡本至恩の両親はアメリカ人の父と日本人の母で、ハーフです。

父親は日本で仕事をしています。

会社や職業はわかっていませんが、会社員でしたらもそれなりに優秀なエリートの可能性が高そうです。

母もおそらく英語が堪能な女性でしょうね。

それなりのいい家庭の可能性がたかそうです。

 

岡本至恩(しおん)の職業はハーフモデルで、通称「ショーン」です。

身長が189cmかなり長身です。

顔立ちや身長からもかなり目立つでしょうね。

将来はパリコレに出演が目標だったそうですが、今回の逮捕で夢の実現も難しそうですね。

 

兄弟は弟がいて弟岡本奎志も同じモデル事務所に所属しています。

こちらが弟です。

似てますし、弟もイケメンですね。

イケメン兄弟ですね!

スポンサードリンク

岡本至恩(しおん)容疑者の現在の彼女は?

は次のページへ



おすすめの記事