河村秀一(京都府乙訓保健所)がヤバい!顔画像Facebook特定!家族(妻・子供)は?

小学生の女の子に声をかけ、わいせつな行為をしようとした疑いで 強制わいせつ未遂などの疑いで逮京都府乙訓保健所の職員 河村秀一容疑者(57)が逮捕されました。

昼休み中に犯行に及んだという事でヤバいですね。

河村秀一容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

河村秀一容疑者のFacebook顔画像が気になります。

京都府乙訓保健所や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

河村秀一容疑者事件について

河村秀一容疑者についてです。

小学生の女の子に声をかけ、わいせつな行為をしようとした疑いで京都府の職員の男が逮捕されました。

強制わいせつ未遂などの疑いで逮捕されたのは、京都府乙訓保健所の職員 河村秀一容疑者(57)です。

警察によると、河村容疑者は今年8月、長岡京市の路上で小学4年の女の子に声をかけ下半身を露出した上、女の子の手をつかみ下半身に近づけようとした疑いが持たれています。

河村容疑者は事件当日は勤務日で、昼休み中に犯行に及んだとみられるということです。

調べに対し河村容疑者は「下半身を露出したことは間違いないが、女の子の手首をつかんだり、引っ張ったりはしていない」と容疑を一部否認しています。

事件の翌日にも、付近で同様の被害があり、警察は河村容疑者の犯行とみて余罪を調べています。

これはアウトですね。昼休み中にわいせつとはヤバいですね。
逮捕されてよかったです。

事件の翌日にも、付近で同様の被害があったという事で余罪がありそうですね。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

河村秀一容疑者Facebook顔画像特定か!

河村秀一容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが河村秀一容疑者の顔画像は現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

57歳という事でベテラン職員がこのような事をするとは信じられないです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありました。
調べましたが現在のところ河村秀一のアカウントとは特定できていません。

 

スポンサードリンク
 

 

河村秀一(京都府乙訓保健所)wikiプロフィール

河村秀一容疑者wikiプロフィールです。

名前:河村秀一

職業:京都府乙訓保健所の職員

年齢:57歳

容疑:強制わいせつの疑い

 

スポンサードリンク

河村秀一(京都府乙訓保健所)事件ネットの反応は?

河村秀一(京都府乙訓保健所)事件ネットの反応です。

何故か気温が高くなると出現するよねー
近所の商店街にもスッパでおばちゃんが自転車を漕いでる
一定数はどうしようもないのかも知れない
もちろん犯罪になりますからー
今も昔も下半身露出する人居るよね。
私が子供の頃も何回か見せられたけど親に言うと「わぁ!ちっせぇ粗末なもん見せんな」って言ってやれって言われたので見せられたら言ってましたが今思うと、そんな事言って逆ギレされて何かされてたら怖いなって思う。
だから家は子供達に直ぐに近くの家に逃げ込む、スマホ所持時なら110って言ってあります。

こんな事をするのは異常者てす。放っておくといずれまた女の子を傷つけます。早いところ極刑にするべきです。

スポンサードリンク

河村秀一容疑者の京都府乙訓保健所はどこ?

河村秀一容疑者の京都府乙訓保健所はどこなんでしょうか。
京都府乙訓保健所勤務ということでベテラン職員ですね。

事件も昼休み中に犯行に及んだという事で京都府乙訓保健所の近くの可能性が高いですね。

京都府乙訓保健所はこちらです。

同僚もこんなことを昼休み中にしていたとはビックリですね。

本当にやめてほしいですね。

スポンサードリンク

河村秀一容疑者の家族(妻・子供)は?

河村秀一容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在57歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

普通に考えたら結婚して家族はいそうですが、既婚者のやる犯罪ではないと思います。

そう考えると独身の可能性もありそうですね。

家族がいたらこのうよな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、河村秀一容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

他にも余罪があるかもしれません。今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク