原将洋ナンパ師の顔画像Facebook特定か!職業や家族は?足立区女子高生わいせつ犯!

東京・足立区で家に帰る途中の女子高校生に対してわいせつな行為をした疑いで原将洋容疑者(37)が逮捕されました。

ナンパを繰り返していたということでナンパ師ですね。

原将洋容疑者はどんな人物なんでしょうか。

原将洋容疑者のFacebook顔画像やSNSなどが気になります。
職業や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

原将洋容疑者事件について

原将洋容疑者の事件についてです。

男は「ナンパを繰り返していた」と話しています。

原将洋容疑者(37)は先月22日午後10時ごろ、東京・足立区で家に帰る途中の女子高校生に対してわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、原容疑者は仕事帰りで、車で女子高校生に近付いて声を掛け、連絡先を交換するとそばのベンチなどで犯行に及んだということです。

さらに車に乗せようとしましたが、抵抗されたため車で逃げました。

原容疑者は容疑を一部否認しています。

原容疑者は周辺で「ナンパ」を繰り返していたと話していて、警視庁は余罪がないか調べています。

最悪な犯行ですね。

ナンパを繰り返していたということで余罪がありそうですね。

まずは逮捕されて良かったです。

女子高生はかなり恐怖だったと思います。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

原将洋容疑者顔画像Facebook特定か!

原将洋容疑者の顔画像が気になります。
足立区のナンパ師はどんな人物なんでしょうか。

原将洋容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

送検の際に顔を隠していて表情はわかりません。

ネット上で正面画像を探しましたが発見出来ていません。

隠されると余計に気になります。

引き続き調査します。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントありました。

しかし現在の所原将洋容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

原将洋容疑者wikiプロフィール

原将洋容疑者wikiプロフィールです。

名前:原将洋

職業:会社員?

年齢:37歳

容疑:わいせつ

スポンサードリンク

原将洋容疑者の職業や家族は?

原将洋容疑者の職業や家族についてです。

職業に関しては37歳ですが働いているようです。

原容疑者は仕事帰りで、車で女子高校生に近付いて声を掛け、連絡先を交換するとそばのベンチなどで犯行に及んだということです。

仕事はしているようですが職業や会社はわかっていません。

また家族についてですが、37歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

現在プライベートに関しては公表されていませんが、37歳で普通に勤めていれば普通は結婚していそうですが、女子高生にこのような無責任で酷い事をするような人です。

独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、原将洋容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

こういう犯罪者は余罪がある可能性がたかいです。

しっかり認めて反省してほしいですね。
余罪などもあるかもしれないので今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク