久保勇樹先生Facebook顔画像特定か!仙台市立八木山小学校教諭で家族(妻・子供)は?【盗撮】

仙台市の仙台市立八木山小学校の教諭が、太白区の商業施設で、女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮したとして、久保勇樹容疑者が現行犯逮捕されました。

久保勇樹容疑者はどんな人物なんでしょうか。
久保勇樹容疑者のFacebook顔画像が気になります。
八木山小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

久保勇樹容疑者事件について

久保勇樹容疑者の盗撮事件についてです。

仙台市の小学校の教諭が、太白区の商業施設で、女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮したとして、現行犯逮捕されました。

 県の迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、仙台市立八木山小学校の教諭、久保勇樹容疑者(33)です。

 警察によりますと、久保容疑者は、24日午後5時20分ごろ、太白区内の商業施設で、買い物をしていた10代の女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮した疑いが持たれています。

 居合わせた店員らが、久保容疑者が盗撮しているのを目撃して警察に110番通報し、駆け付けた警察官がその場で現行犯逮捕しました。

 久保容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

先生が盗撮とは信じられない行為ですね。

最近教員の事件が多く、またかと言う感じです。

逮捕されてよかったです。しっかり反省してほしいですね。

子供達も自分の知っている先生が逮捕されたらショックでしょうね。

しっかり子供たちのケアもして上げてほしいでしょうね。

最近起きた教員の不祥事については別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク

久保勇樹容疑者Facebook顔画像特定か!

久保勇樹容疑者のFacebook顔画像についてです。

久保勇樹容疑者はいったいどんな人物なのか気になります。

久保勇樹容疑者の顔画像については現在公表されていません。

送検の際に公開される可能性はあります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数はありました。
しかし、久保勇樹容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

 

スポンサードリンク

久保勇樹先生wikiプロフィール(大学・高校)

久保勇樹先生wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :久保勇樹

年齢: 33歳

大学: 不明

職業 :仙台市立八木山小学校教諭

住所:仙台市太白区西多賀1丁目

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

2015年に仙台市立八乙女小学校から転入してきたようです。

久保勇樹先生の自宅は仙台市太白区西多賀1丁目です。

仙台市太白区西多賀1丁目はこちらです。

自宅から勤務先の八木山小学校までは3kmほどで車で10分程度です。

今回太白区の商業施設で盗撮していますが、生活圏内での犯行ですね。

事件現場は特定できていませんが、太白区には長町にザ・モール 仙台長町(THE MALL 仙台長町)という有名な商業施設があるのでそこでの犯行かもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク
 

久保勇樹先生は仙台市立八木山小学校教諭!

久保勇樹先生の仙台市の市立小学校はどこなんでしょうか。

久保勇樹先生は仙台市立八木山小学校教諭です。

仙台市立八木山小学校はこちらです、

生徒や保護者もびっくりですね。

久保勇樹容疑者事件のネットの反応は?

久保勇樹容疑者事件のネットの反応についてです。

担任してる子供たち、卒業した子供たち、先生を信頼していた保護者。そして家族。そんなことしてるとき、その人たちの顔が浮かばないのだろうか。
浮かばないからそんなことしてるんでしょうけど。
本当に悲しい。
たまたま教員が犯したということでこのようにすぐネットニュースになってしまいますがこれは氷山の一角にすぎないと思います。それよりもつい先日もというか、このところ同様のニュースが頻繁に流されているのになぜわが身を考え思いとどまらないかが不思議です。きっと他人事と考え自分だけは捕まらない、大丈夫だと慢心しているのでしょうがとんだお門違いですね。
毎日違う教師が逮捕されるな。人の道を教える本分などすっかり忘れてしまっているのかな。
最近、連日教員の逮捕が報道されています。悲しいですね。
本当になぜこんなに起こるのか不思議でしょうがないですね。
先生としての自覚を持っていほしいですね。

スポンサードリンク

久保勇樹容疑者家族(妻・子供)は?

は次のページへ

久保勇樹容疑者家族(妻・子供)は?

久保勇樹容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、33歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートもきになりますが、現在、プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

普通妻や子供がいたら女子高生を盗撮なんてやらないと思います。

独身の可能性が高そうですね。

家族もこんなことで逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、久保勇樹容疑者についてまとめました。
小学校の先生が信じられない行為ですね。

しっかり先生は自覚をもってもらいたいですね。
余罪もありそうですし、逮捕されて本当によかったです。

全国でも教員の不祥事が多いですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

最近起きた教員の不祥事については別途詳しくまとめてあります。



おすすめの記事