永井貴久の顔画像特定か!杉並区松庵小学校先生で経歴や大学や家族(妻・子供)は?

会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生(14)に現金を渡してみだらな行為をしたとして東京都杉並区立小学校教諭の永井貴久容疑者が逮捕されました。

永井貴久容疑者はどんな人物なんでしょうか。

永井貴久Facebook顔画像が気になります。杉並区松庵小学校先生で経歴や大学や家族(妻・子供)も一緒に気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

永井貴久容疑者事件について

永井貴久容疑者事件についてです。

 

会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生(14)に現金を渡してみだらな行為をしたとして、警視庁新宿署は、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で、東京都杉並区立小学校教諭の永井貴久容疑者(37)=同区高井戸西=を逮捕した。当初は「わいせつ行為は一切していない」などと容疑を否認していたが、その後は容疑を認めている。

逮捕容疑は、令和2年9月6日ごろ、新宿区歌舞伎町のインターネットカフェ店内で、SNSで知り合った女子生徒が18歳未満と知りながら、現金2万円を渡してみだらな行為をしたとしている。

同署によると、永井容疑者がSNS上に援助交際をほのめかす書き込みを投稿し、女子生徒と複数回会っていたとみられる。同署が詳しい経緯を調べている。

小学校の先生が信じられませんね。

最近の教員の事件としては広島でも女装して女湯に入ったとして逮捕された事件もありました。

そちらについては別途詳しくまとめてあります。

先生の信じられい事件が続いています。

スポンサードリンク

永井貴久の顔画像は?

永井貴久Facebook顔画像について気になります。

永井貴久Facebook顔画像については現在公開されていません。

ネット上で探していますが発見できていません。

引き続き調査します。

発見できましたらUPします。

スポンサードリンク

永井貴久は杉並区松庵小学校先生でネカフェはどこ?

永井貴久は杉並区の小学校で働いています。

現在の小学校が特定できました。先生をしているのは杉並区松庵小学校です。

杉並区松庵小学校はこちらです。

永井貴久容疑者は逮捕前日の1月26日まで勤務していたことがわかっています。

また担任のクラスを持っており、4年2組の担任だったようです。

子供達が動揺していないか心配ですね。

 

そして、犯行に及んだネットカフェはどこなんでしょうか。

現在店舗までは特定できていません。

歌舞伎町のネットカフェということはわかっています。

歌舞伎町界隈でネットカフェが20店舗近くあります。

スポンサードリンク
 

永井貴久wikiプロフィール(経歴・大学・Facebook)

永井貴久wikiプロフィール(経歴・大学)です。

現在わかっていることをまとめます。

名前:永井貴久

年齢:37歳

職業:杉並区立小学校教諭

小学校:松庵小学校

住所:東京都杉並区高井戸西2

高校:不明

大学:不明

容疑:ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑

Facebook:調査中

Facebookは永井貴久で複数のアカウントが存在します。

どれが本人のアカウントかは現在特定できていません。

自宅住所は東京都杉並区高井戸西2です。

東京都杉並区高井戸西2はこちらです。

自宅から勤務先の小学校までは3.1kmでくるまで10分程度の距離です。

学校に近くに住んでいたんですね。

スポンサードリンク

永井貴久家族(妻・子供)は?

は次のページへ

永井貴久家族(妻・子供)は?

永井貴久家族(妻・子供)についてです。

現在37歳ということで、結婚して小さい子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベート情報は現在わかっていません。

しかし、14歳に手をだしてるロリコンなところや無責任な行動から妻や子供いたらこんなことはしないと思います。

独身の可能性が高そうですね。

【追記】

永井容疑者は結婚して妻と子供がいることがわかりました。

そして、自宅は杉並区内の高層マンションで妻子と暮らしていたようです。

永井容疑者は杉並区内の高層マンションで妻子と暮らしており、自宅にA子さんを連れ込むことはできなかったとみられる。教え子と変わらない年ごろの少女を毒牙にかけたのが事実ならば、微笑ましい“ごっこ”ではなく鬼の所業といえる。

奥さん、子供が本当にかわいそうです。

これは確実に離婚で間違いないでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、永井貴久容疑者についてまとめました。

先生が本当に信じられませんね。

子供たちも動揺していると思います。しっかり子供たちのケアーはしてほしいですね。

永井貴久容疑者はしっかり反省してほしいですし、先生たちは自覚をもってほしいですね。

最近の教員の事件としては広島でも女装して女湯に入ったとして逮捕された事件もありました。

そちらについては別途詳しくまとめてあります。