大分県別府市内にあるホテルの浴場で28日夜、風呂に入ろうとしていた40歳代の女性をスマートフォンで盗撮した疑いで木原大地容疑者(32)と氏名・住所不詳の30歳位の女が逮捕されました。

木原大地は彼女に盗撮依頼という事で犯行がヤバいです。

木原大地(別府盗撮カップル)はどんな人物なんでしょうか。

木原大地(別府盗撮カップル)のFacebook顔画像が気になります。
彼女や盗撮ホテルについて気になりましたので詳しく調べてみました。

木原大地(別府盗撮カップル)容疑者事件について

木原大地(別府盗撮カップル)容疑者事件についてです。

大分県別府市内にあるホテルの浴場で28日夜、風呂に入ろうとしていた40歳代の女性をスマートフォンで盗撮した疑いで男女2人が逮捕されました。

大分県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、福岡市出身の住所不定無職の木原大地容疑者(32)と氏名・住所不詳の30歳位の女です。

警察では木原容疑者が女に盗撮するよう指示していたとみて捜査しています。2人は容疑を認めているということです。

まずは逮捕されてよかったですね。
女性用脱衣所にスマートフォンを持ち込み女性を盗撮した疑という事で女は男と交際しており、
指示を受けて脱衣所に入ったという事です。
共犯ですね。
女性は盗撮に気付いて良かったです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

木原大地(別府盗撮カップル)容疑者顔画像やFacebook特定か!

木原大地(別府盗撮カップル)容疑者顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。

木原大地(別府盗撮カップル)の顔画像ですが現在公開されていません。
今後、送検の際などに公開されれる可能性があります。
現在ネット上でも探しましたが特定できていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが
木原大地容疑者と特定できていません。

スポンサードリンク

木原大地容疑者と彼女wikiプロフィール

木原大地容疑者wikiプロフィールです。

名前:木原大地

職業:無職

年齢:32歳

出身:福岡市出身

容疑:公務執行妨害

住所:住所不定

木原大地容疑者彼女wikiプロフィールです。
木原大地容疑者彼女に関しては現在情報が少ない状況です。

氏名:不明

性別:女

年齢:30歳位

住所:住所不詳

スポンサードリンク

木原大地(別府盗撮カップル)の犯行現場のホテルはどこ?

木原大地(別府盗撮カップル)の犯行現場のホテルはどこなんでしょうか。

現在わかっているのは別府市内のホテル浴場で盗撮の疑いという事です。

温泉街ですしホテルは多数あり現在特定できていません。

ホテルの詳細は現在調査中です。
特定できましたら追記します。

スポンサードリンク

まとめ

今回、木原大地(別府盗撮カップル)についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

カップルで反抗していたという事で信じられません。
おそらく販売も目的だと思いますが、女性が気付いてよかったです。
他にも余罪はあるかもしれませんね。
今後の警察の捜査にも注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク