菊池梨沙(グラドル)はTOKIO城島リーダー嫁(妻)wiki経歴や馴れ初めは?子供や結婚式は?

TOKIO城島リーダーが菊池梨沙(グラドル)との結婚を発表しました。

おめでとうございます。

菊池梨沙(グラドル)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク
 

  • 菊池梨沙(グラドル)はTOKIO城島リーダー結婚について
  • 菊池梨沙(グラドル)wiki風プロフィール(年齢・大学)
  • 菊池梨沙(グラドル)インスタ画像
  • 菊池梨沙(グラドル)とTOKIO城島リーダー馴れ初めは?
  • 菊池梨沙(グラドル)とTOKIO城島リーダーの子供は?
  • 菊池梨沙(グラドル)とTOKIO城島リーダーの結婚式は?
  • まとめ

 

菊池梨沙(グラドル)はTOKIO城島リーダー結婚について

菊池梨沙(グラドル)はTOKIO城島リーダー結婚についてです。

本当におめでとうございます。

TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、ファンクラブ会員向けサイトで結婚を発表した。お相手は、24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙(24)。17年5月に熱愛が報じられてから2年以上、交際を続けてきた。関係者によると、近く婚姻届を提出する。ジャニーズでは昨年3月に女優の宮沢りえ(46)と結婚したV6・森田剛(40)以来、TOKIOでは国分太一(45)に続く既婚者となる。

来年11月には50歳になる城島が“実りの秋”を迎えた。この日、ファンクラブ会員向けのサイトで「眩(まぶ)しい秋の日差しを浴び、田んぼの稲穂もこうべを垂れる季節となりました」と切り出したメッセージで結婚を報告した。

2人の交際が明らかになって以降、一時は破局も報じられた。だが、特に最近は頻繁に都内の飲食店などでツーショットが目撃され、左薬指におそろいの指輪をしていると話題になっていた。

ファンに向けては「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆様にきちんとご報告しなければと思いました」と、つづった。きょう28日には、司会を務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(前6時)に生出演するが、発言が注目される。

名実ともにリーダーとしてけん引してきたTOKIOは今年、デビュー25周年。「結成(90年)から数えると、人生の半分以上はTOKIOとして、そしてグループの年長者としてこれまでやってまいりました」と振り返った。昨春に元メンバーの不祥事もあり、グループとしての音楽活動は20周年だった14年から休止状態。NHK紅白歌合戦も17年に出場して以降、遠ざかっている。50歳を目前にして結婚という決断を下した城島。「TOKIOも30年、40年と続けていきいます。これからも頑張っていきますので、皆様今後とも末永くよろしくお願い致します」と“TOKIO愛”を強くにじませた

 

末永く幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

菊池梨沙(グラドル)wiki風プロフィール(年齢・スリーサイズ)

菊池梨沙(グラドル)wiki風プロフィール(年齢・大学)です。

菊池 梨沙きくち りさ

生年月日1995年6月3日

現年齢24歳

出身地埼玉県草加市

血液型B型

身長 / 体重
157.5 cm / ― kg

スリーサイズ
79 - 56 - 80 cm

カップサイズ
E

ジャンル
タレント

モデル内容
一般、水着

他の活動
モデル

スポンサードリンク

菊池梨沙(グラドル)インスタ画像

菊池梨沙(グラドル)インスタ画像です。

かわいいですね!

スポンサードリンク

菊池梨沙(グラドル)とTOKIO城島リーダー馴れ初めは?

菊池梨沙(グラドル)とTOKIO城島リーダー馴れ初めについてです。

出会いは2年前で城島の一目惚れらしいです。

2018年12月には週刊誌に渋谷のスナックでのデートをスクープされています。

二人はお酒が好きでよくバーなどに行っているようです。

その後リーダーがラジオで結婚はないと発言したことで破局報道もありましたが

順調に続いていたのですね。

年の差が24歳と言うことで、かなりの年の差ですが末永く幸せになってほしいですね。

 

スポンサードリンク

菊池梨沙(グラドル)とTOKIO城島リーダーの子供は?

 

菊池梨沙(グラドル)とTOKIO城島リーダーの子供はが気になります。

デキ婚ではないのでしょうか。

今回の報道では妊娠しているとのことでデキ婚ですね。

リーダーの年齢を考えると子供を作るなら早い方がいいと思うのでよかったですね。

50才でパパになるとはうれしいですね。

49才でデキ婚もビックリですが幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

菊池梨沙(グラドル)とTOKIO城島リーダーの結婚式は?

は次のページへ

菊池梨沙(グラドル)とTOKIO城島リーダーの結婚式は?

菊池梨沙(グラドル)とTOKIO城島リーダーの結婚式などについては現在の所わかっていません。

女性は結婚式は憧れですし、是非盛大にやって頂きたいですね。

今後に注目ですが、リーダーの年齢などを考えると身内などで小規模でやりそうですが、やさしいので奥さんの希望を聞きそうですね。

是非リーダーのタケシード姿みたいですね。

しかし、やるとしても子供が産まれた後になりそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、菊池梨沙(グラドル)はTOKIO城島リーダー嫁についてまとめました。

本当におめでとうございます。

24歳差はビックリですが運命の人に出会えてよかったですね。

結婚式など今後の行動に注目ですね。

おそらく妊娠しているのでやらない可能性が高いですね。

わかり次第追記します。