シェリー旦那(夫)と離婚理由や顔画像!職業や子供は?wiki経歴!

シェリーが旦那と離婚しました。今回の離婚は旦那から言われたそうで、何があったのでしょうか。

シェリーの旦那について気になりまし
たので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • シェリー離婚について
  • シェリー離婚した旦那(夫)画像や職業は?
  • シェリー旦那(夫)との離婚理由は?
  • シェリー旦那(夫)との子供は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

シェリー離婚について

シェリー離婚についてです。

2014年に結婚しています。

びっくりしました。

2014年にテレビ番組制作会社に勤務する40代の男性と結婚したタレントのSHELLY(35)が離婚したことが16日、スポーツ報知の取材で分かった。複数の関係者によると、今月離婚が成立。時間をかけて何度も話し合いを行い、お互いが納得した上で決断したという。

男性とは仕事を通じて出会い、好印象を持ったことで交際を開始。その後、1年3か月の交際期間を経て14年1月に結婚した。16年1月に長女(3)を出産。18年1月には次女(1)が誕生した。

収録中に自ら言及共演者にも報告 SHELLYは現在、金曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜・前11時55分)など多数の番組に出演中。男性も制作会社の部長職を務め、複数の担当番組を抱えている。2人をよく知るテレビ関係者は「お互いに多忙。生活時間のズレによって、すれ違いが生じていったのではないか。気を使う部分もあったようです。話し合いの中で、別々の道を歩むことが最良の選択という結論に至りました」と話した。

2人の娘の親権はSHELLYが持つ。この関係者は「一番に考えているのはお子さんたちのこと。子育ての面では、今後もパートナーとして協力していくようです」。互いの家を行き来するなどサポートし合っていくという。

シェリーはママタレのイメージがあったので、びっくりですね。

 

スポンサードリンク

シェリー離婚した旦那(夫)画像や職業は?

シェリーの旦那の職業はテレビマンです。

画像はこちらです。

8歳上でテレビ番組制作スタッフです。

名前は相田貴史さんです。

年上で優しそうなかたですね。

スポンサードリンク

シェリー旦那(夫)との離婚理由は?

シェリーの旦那との離婚理由がきになります。

旦那から離婚を言い出したので、びっくりです。

旦那からということで、浮気などの可能性もありますが、可能性はひくそうです。

一番の離婚理由はお互いの仕事多忙でのすれ違いではないでしょうか。

二人にしかわからない事もあります。

二人でたくさん話して悩んで出した結論だと思います。

残念ですが、シェリーなら一人で生きていけそうですね。

またいい人が見つかればいいですね。

スポンサードリンク

シェリー旦那(夫)との子供は?

は次のページへ

シェリー旦那(夫)との子供は?

シェリーは子供が二人います。

めちゃくちゃかわいいです。

まだ二人とも幼いです。

2014年1月に結婚して、16年1月に長女、18年1月に次女が誕生しています。

かわいくて将来が楽しみですね。

子育ての面では、今後もパートナーとして協力していくようなので、よかったです。

スポンサードリンク

まとめ

今回シェリーの離婚した旦那についてまとめました。

びっくりしましたが、子育てなどは今後も協力するという事でしっかり話し合って離婚したんですね。今後のシェリーに注目ですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク