対馬悠介容疑者Facebook顔画像や逮捕されたコンビニ特定か!家族(妻・子供)や勤務先会社は?

東京・世田谷区の小田急線の車内で若い男が刃物を振り回して乗客を刺し、少なくとも4人がけがをしました。

男は逃走していましたが、先ほど杉並区内で身柄を確保されました。

対馬悠介容疑者はどんな人物なんでしょうか。

対馬悠介容疑者のFacebook顔画像が気になります。

逮捕されたコンビニや家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

小田急線事件について

小田急線祖師谷大蔵駅近くの上り快速特急の車内で若い男が刃物を振り回し、の事件についてです。

東京都世田谷区内を走行していた小田急小田原線の上り電車内で6日夜、乗客の男女9人が刃物で刺されるなどして重軽傷を負った事件で、警視庁は7日、川崎市多摩区西生田4、職業不詳、対馬(つしま)悠介容疑者(36)を殺人未遂容疑で逮捕した。「車内で座っている女性を殺してやろうと思い包丁で突き刺したことは間違いない」と容疑を認めている。「6年前くらいから幸せそうな人間を見ると殺してやろうという気持ちが芽生えた」とも供述。「逃げ場がなく大量に殺せるから電車でやった」とも話しているという。  事件は6日午後8時半ごろ、成城学園前―祖師ケ谷大蔵駅間を走行していた藤沢発新宿行き快速急行の電車内で発生し、都内に住む20代女性が背中や胸など7カ所を刺されて重傷を負った。他にけがをした8人はいずれも軽傷で、うち3人が切りつけられ、残り5人は殴られたり逃げる際に転倒したりしたとみられる。  事件の影響で、小田急小田原線は7日午前0時15分まで新宿―向ケ丘遊園駅間で上下線計158本が運転を見合わせ、約4万9000人に影響が出た。

電車内の方は恐怖でしかないですね。

本当に信じられない事件です。

被害にあわれた方の一刻も早くの回復を祈るばかりです。

 

スポンサードリンク

対馬悠介容疑者のFacebook顔画像特定か!

対馬悠介容疑者のFacebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際などに公開される可能性があります。

公開も時間の問題でしょうか。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし、対馬悠介容疑者のアカウントとは特定できませんでした。

【追記】

移送時に顔画像が後悔はされました。

対馬悠介容疑者はこちらです。

ハッキリ表情がわかる画像は現在発見できていません。

対馬悠介容疑者の顔画像が特定できました。

見た目は普通のその辺にいそうな30代にみえますが、人は見かけによりませんね。

スポンサードリンク

小田急線事件ネットの反応は?

小田急線事件ネットの反応です。

容疑者の確保のニュースで一安心しました。警視庁の捜査力によってスピード検挙です。容疑者の着衣に返り血が付着していれば、殺人未遂罪で準現行犯逮捕するか、または、容疑者発見場所が犯行現場から距離的に離れていれば緊急逮捕するでしょう。ただ、4人の負傷者が気になります。刺されているという報道ですが、切り傷より刺し傷は、内臓まで達したりもするので後遺症が残る可能性があります。負傷者が軽傷であることを願います。加えて、警視庁の早期な身柄確保を広報されたことによって、付近住民の安心が確保されます。
とりあえず捕まってよかった。
動機はなんだったのだろう…
被害に遭われた方々の1日も早い回復を祈ります。

警察の早い対応に大変感謝致します。

もし自分が同じ状況にいたとしたら、自分の大切な人が刺されたらと考えると辛いですし怪我をされた方、その場にいた方はとっても怖い思いをされたことと思います。。

どうか重い刑がくだされますように、、

まずは逮捕されてよかったです。
犯人逃走で心配でしたがまずは逮捕されてよかったです。
本当にヤバイ事件ですね。

スポンサードリンク

対馬悠介容疑者の逮捕されたコンビニはどこ?

対馬悠介容疑者は逃走していましたが、杉並区のコンビニ付近で確保されました。

確保されたコンビニはどこなんでしょうか。

犯人が確保された場所は杉並区 ファミマ高井戸西一丁目店付近のようです。

スポンサードリンク

対馬悠介容疑者wikiプロフィール

対馬悠介容疑者のwikiプロフィールです。

名前:対馬悠介(つしまゆうすけ)

職業:職業不詳

住所:川崎市多摩区西生田4

年齢:36歳

勤務先や職業が気になりますが現在職業不詳という事で、詳細はわかっていません。

【追記】

対馬悠介容疑者の住所は川崎市多摩区西生田4です。

川崎市多摩区西生田4はこちらです。

小田急線の最寄り駅は読売ランド前なのでそこから小田急線に乗車した可能性が高そうです。

登戸駅で、快速に乗り換えて反抗におよんでいます。

スポンサードリンク

対馬悠介容疑者の家族(妻・子供)は?

対馬悠介容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在36歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、このような無責任な事件を起こしています。

結婚して妻や子供がいたら普通はこんな事件を起こさないと思います。

「6年前くらいから幸せそうな人間を見ると殺してやろうという気持ちが芽生えた」

 

行動や、発言から考えると独身の可能性が高そうですね。

家族もこんな事件を起こしてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、対馬悠介容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

今後の警察の捜査で動機など詳細が明らかになると思いますが本当に恐怖しかない事件です。

しっかり反省してほしいですしこういう人は刑務所から出てこないでほしいですね。

被害者の方の回復をお祈りいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク