小林よしひさ(よしお兄さん)結婚した妻(嫁)顔画像!一般人でwiki(名前・年齢・職業)馴れ初めや子供は?【さんま御殿】

おかあさんといっしょで体操のお兄さんを歴代最長の14年間務めて、3月いっぱいで卒業した小林よしひさ(よしお兄さん)が、さんま御殿で一般女性と結婚していたことを公表しました。

よしお兄さんの結婚した妻(嫁)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 小林よしひさ(よしお兄さん)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 小林よしひさ(よしお兄さん)の結婚について!
  • 小林よしひさ(よしお兄さん)の妻(嫁)の顔画像やwikiプロフィール(名前・年齢)
  • 小林よしひさ(よしお兄さん)が結婚を公表しなかった理由は?
  • 小林よしひさ(よしお兄さん)馴れ初めは?
  • 小林よしひさ(よしお兄さん)子供は?
  • まとめ

小林よしひさ(よしお兄さん)wikiプロフィール(年齢・大学)

小林よしひさ(よしお兄さん)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:小林 よしひさ

本名:小林 剛久

別名義:よしおにいさん

生年月日:1981年6月29日

年齢:37歳)

出身:埼玉県ふじみ野市

身長:175cm

血液型:AB型

職業:タレント

活動期間:2005年 -

事務所:浅井企画(2019年4月1日 - )

スポンサードリンク

小林よしひさ(よしお兄さん)の結婚について!

小林よしひさ(よしお兄さん)の結婚についてです。

よしお兄さんが民放デビューのさんま御殿で一般女性と結婚していたことを公表しました。

NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」で「体操のお兄さん」を歴代最長の14年間務め、今年3月いっぱいで卒業した、小林よしひさ(37)が一般女性と結婚していたことが15日、分かった。

関係者によると、3年ほど前に小林がプロポーズし、ゴールインした。

小林は、愛妻について「誰よりも自分を分かってくれている人」と話しており、

「体操のお兄さん」を卒業する際も相談したという。

小林は日体大卒業後、2005年4月から「おかあさんといっしょ」で

“ひろみちおにいさん”として人気を博したタレント・佐藤弘道(50)の後任を務めた。

アラフォーに見えない童顔にド派手な衣装が特徴的で、「よしお兄さん」の愛称で親しまれた。

代名詞ともいえる歌「ブンバ・ボーン!」に合わせたダンスが話題を呼んだ。

スポンサードリンク

小林よしひさ(よしお兄さん)の妻(嫁)の顔画像やwikiプロフィール(名前・年齢)

小林よしひさ(よしお兄さん)の妻(嫁)の顔画像が気になります。

探しましたが、現在の所公表されていません。

名前や年齢についても公表されていません。

芸能人ではなく一般女性という事はわかっています。

今後、情報が入りましたら追記します。

追記

年齢はお兄さんの2歳年下の35歳です!

スポンサードリンク

小林よしひさ(よしお兄さん)が結婚を公表しなかった理由は?

小林よしひさ(よしお兄さん)は3年前に結婚していたという事で、が結婚を公表しなかった理由が気になります。

本人は、「隠してなかったんですけど、結婚しています。」と番組内で、公表しました。

理由はやはりおかあさんといっしょではないでしょうか。

前任のひろみちおにいさんもおかあさんといっしょ卒業後に結婚していたことを発表しています。

イメージや暗黙のルールがあるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

小林よしひさ(よしお兄さん)馴れ初めは?

小林よしひさ(よしお兄さん)馴れ初めについてです。

一般の方なので、紹介や知り合いだったのかもしれませんね。

3年前に結婚して「誰よりも自分を分かってくれている人」と話していますので優しく理解のある奥さんなんでしょうね。

これからも幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

小林よしひさ(よしお兄さん)子供は?

は次のページへ

小林よしひさ(よしお兄さん)子供は?

小林よしひさ(よしお兄さん)子供についてです。

3年前に結婚したという事で子供がいてもおかしくないですが、現在、子供がいるかはわかっていません。

子供が居たらいいお父さんになりそうですね。

子供の扱いは慣れいていますし、子供にとっては最高のパパですね。

追記

子供は娘が一人います。2018年12月に生まれました!かわいくてしょうがないでしょうね!

スポンサードリンク

まとめ

今回、おかあさんといっしょで体操のお兄さんを歴代最長の14年間務めて、3月いっぱいで卒業した小林よしひさが、さんま御殿で一般女性と結婚していたことを公表しました。

本当にビックリしましたが、2代続いての卒業後に、結婚していた事を発表したので、次のおにいさんもその辺は注目されそうですね。

今後、民放などでも活躍すると思いますので、奥さんのためにも頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク