ダイアンユースケ結婚相手(嫁)一般女性の顔画像!馴れ初めやwiki年齢・名前・職業

お笑いコンビ「ダイアン」のユースケ(44)が30代一般女性と結婚した事を発表しました。

ダイアンユースケは現在44歳という事で結婚できてよかったですね。

おめでとうございます。

ダイアンユースケ結婚相手(嫁)一般女性が気になりましたので詳しく調べてみました。

ユースケ(ダイアン)結婚発表について

ユースケ(ダイアン)結婚発表についてです。

30代一般女性と結婚した事を発表しました。

ABCラジオの冠番組「ダイアンのよなよな…」で自ら発表した。

お笑いコンビ「ダイアン」のユースケ(44)が結婚したことが7日、分かった。同日夜に放送されたABCラジオの冠番組「ダイアンのよなよな…」(後10・00)で自ら発表した。

ユースケによると、お相手は大阪出身の30代の会社員で、先月末に婚姻届を提出。知り合ったきっかけはSNSだという。「結婚しました。もうオレ44歳で報告するのが恥ずかしいけど、女房を頂きました」などと照れながら報告。同居はまだしていないという。

相方の津田篤宏(45)は2006年に結婚しており、3人の子どもがいる。

おめでとうございます。

末永く幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

ユースケ(ダイアン)wikiプロフィール(年齢・経歴)

ユースケ(ダイアン)wikiプロフィールです。

名前 ユースケ

旧芸名および本名:西澤 裕介〈にしざわ ゆうすけ〉

生年月日 1977年3月14日

年齢 44歳
担当ボケ・ネタ作り

立ち位置は向かって左

血液型 A型

愛称「ユースケ」「ゆーきゃん」
身長170cm

体重70kg
2021年6月7日、一般女性との結婚を発表

スポンサードリンク

ユースケ(ダイアン)結婚相手(嫁)顔画像や職業は?

ユースケ(ダイアン)結婚相手(嫁)顔画像が気になります。

44歳で30代女性をゲットできてよかったですね。

今回、結婚した相手は30代で一般人という事で顔画像が気になりますが現在のところ顔画像は明らかになっていません。

この年齢になると顔より生活や相性が大事かもしれませんね。

顔画像は見つかりましたらUPします。

スポンサードリンク

ユースケ(ダイアン)結婚相手の嫁wikiプロフィール(名前・年齢)

ユースケ(ダイアン)結婚相手の嫁wikiプロフィールです。

今わかっている事をまとめます。

名前:不明

年齢:30代

職業:会社員

出身:大阪出身

夫:ユースケ(ダイアン)

スポンサードリンク

ユースケ(ダイアン)と結婚相手の嫁の馴れ初めや子供は?

ユースケ(ダイアン)と結婚相手の嫁との馴れ初めが気になります。

馴れ初めはSNSがきっかけです。

今の時代のですね。44歳で結婚相手との出会いがSNSはすごいですね。

交際期間などはわかっていません。

幸せになってほしいですね。

子供についても気になりますが、今回の発表で子供の発表はなかったので、デキ婚ではなさそうですね。

年齢を考えると、早い方がいいでしょうし、今後のおめでた発表に期待ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回ユースケ(ダイアン)の結婚相手についてまとめました。

 

・嫁は30代一般女性で会社員

・顔画像は現在なし

・馴れ初めはSNSを通じて知り合った。

・交際期間は不明

・同居はこれから

 

44歳で、30代の女性と結婚できてよかったですね。

末永くお幸せになってください。

おめでとうございます。