牛尾慧太(鹿児島税関)がヤバイ!Facebook顔画像特定か!盗撮商業施設や家族(妻・子供)は?

鹿児島市の商業施設で女子高生のスカートの中を盗撮したとして長崎税関鹿児島税関支署の職員、牛尾慧太容疑者が逮捕されました。

牛尾慧太(鹿児島税関)の犯行がヤバいですね。

牛尾慧太(鹿児島税関)がはどんな人物なのか気になります。

牛尾慧太(鹿児島税関)がのFacebook顔画像や犯行の商業施設や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

牛尾慧太(鹿児島税関)が事件について

牛尾慧太(鹿児島税関)の盗撮事件についてです。

鹿児島市の商業施設で女子高生のスカートの中を盗撮したとして税関職員の男が県不安防止条例違反の現行犯で逮捕されました。

県不安防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは長崎税関鹿児島税関支署の職員、牛尾慧太容疑者(29)です。

警察によりますと、牛尾容疑者は6日午後5時20分ごろ鹿児島市の商業施設の店舗内で、女子高校生のスカートの中をスマートフォンで盗撮したとされています。

商業施設を巡回していた警備員が牛尾容疑者の不審な動きに気づき店舗の従業員と連携して現行犯逮捕しました。

警察の調べに牛尾容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
警察は事件の経緯や動機などを詳しく調べることにしています。

許されない犯行ですね。

逮捕されてよかったですね。

巡回の警備員がふしんな動きを発見したという事で警備員は流石ですね。

女子高生は気づいていなかったかもしれないので、よかったですね。
こういう犯罪は他にも犯行を繰り返していそうですね。

これ以上被害が増えないうちに逮捕されてよかったです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

牛尾慧太(鹿児島税関)Facebook顔画像特定か!

牛尾慧太(鹿児島税関)のFacebook顔画像についてです。

鹿児島税関職員という事で真面目そうでですがいったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが現在の顔画像は公開されていません。

 

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
珍しい名前ですし、アカウントが無いのでFacebookはやっていないか可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク
 

 

牛尾慧太wikiプロフィール

牛尾慧太wikiプロフィールです。

名前:牛尾慧太

職業:鹿児島税関

年齢:29歳

容疑:県不安防止条例違反

住所:鹿児島市小山田町

スポンサードリンク

牛尾慧太容疑者盗撮の商業施設はどこ?

牛尾慧太容疑者盗撮の商業施設はどこなんでしょうか。

現在分かっているのは鹿児島市の商業施設の店舗内で、女子高校生のスカートの中をスマートフォンで盗撮したとされています。

商業施設名は特定できていません。

 

スポンサードリンク

牛尾慧太容疑者の家族(妻・子供)は?

牛尾慧太容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在29歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

税関職員で、年齢も考えると結婚して子供がいてもおかしくないですが、女子高生に盗撮という事で無責任ね行動を考えると独身の可能性が高そうですね。

結婚して妻や子供がいてらがいたらこんな事での逮捕は、家族が悲しみますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、牛尾慧太容疑者盗撮についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
こういう人は繰り返し犯罪をしています。

他にも余罪があるかも知れませんね。

そちらについては警察の捜査に注目ですね。
最近わいせつ事件が多発しています。

皆さん気を付けてください。