梶田征広容疑者(郵便局社員)Facebook顔画像特定!勤務先の郵便局はどこ?

東京・足立区で中学生の少女(15)とみだらな行為をしてその様子を撮影したとして、日本郵便社員の梶田征広容疑者(24)が逮捕されました。

梶田征広容疑者がの行為がやばいですね。

梶田征広容疑者(郵便局社員)はどんな人物なんでしょうか。

梶田征広容疑者(郵便局社員)のFacebook顔画像や勤務先の郵便局について気になりましたので詳しく調べてみました。

梶田征広容疑者(郵便局社員)事件について

梶田征広容疑者(郵便局社員事件についてです。

東京・足立区で中学生の少女(15)とみだらな行為をしてその様子を撮影したとして、日本郵便の社員の男が逮捕されました。

日本郵便社員の梶田征広容疑者(24)は去年、足立区内のホテルで18歳未満と知りながら当時中学生の少女とみだらな行為をし、その様子を撮影して児童ポルノを製造した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、梶田容疑者はSNSで「誰か暇な人いない?」と発信していた少女に連絡を取り、3回にわたって会っていました。

梶田容疑者は別の女子生徒ともやり取りをしていて、その母親が警視庁に相談したことから、この少女の被害についても明らかになりました。

取り調べに一部容疑を否認しています。

「未成年だとは思わなかった」と供述しています。

15歳の子がいくら大人っぽくては未成年だと思わないわけはないと思います。
苦しいいい訳ですね。

余罪もありそうですし、しっかり認めて反省してほしいですね。
これ以上同様の被害にあう少女が出なくてよかったです。

スポンサードリンク

梶田征広容疑者(郵便局社員)Facebook顔画像特定!

梶田征広容疑者(郵便局社員)Facebook顔画像が気になります。
梶田征広容疑者(郵便局社員)の加須画像はこちらです。


まだ24歳という事で見た目は若いですね。

恋愛などをしたい時期でしょうが、未成年に手を出してはダメですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
同じ名前に該当する人はいなかったのでFacebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

梶田征広容疑者(郵便局社員)wikiプロフィール

梶田征広容疑者(郵便局社員)wikiプロフィールです。

名前:梶田征広

職業:日本郵政社員

年齢:24歳

高校:不明

大学:不明

スポンサードリンク

梶田征広容疑者(郵便局社員)郵便局はどこ?

梶田征広容疑者(郵便局社員)郵便局はどこなんでしょうか。

勤務先の郵便局は現在わかっていません。
住んでいるのが東京都大田区なので、大田区近辺の郵便局か
東京都内の郵便局ではないかと思います。

大田区の郵便局はこちらです。

 

大田区の郵便局は多数あり、大田区の郵便局に勤務しているとしても現状
特定するのは難しそうです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、梶田征広容疑者(郵便局社員)についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
一部容疑を否認していますがしっかり認めて反省してほしいですね。

こういう犯罪をする人は余罪もあるかもしれません。
警察の今後の捜査に注目ですね。