女子中学生に現金を渡し、みだらな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、相模原市南区鵜野森の会社員、秋元善幸容疑者が逮捕されました。

中学性にわいせつという事で信じられないですね。

秋元善幸容疑者はどんな人物なんでしょうか。

秋元善幸容疑者のFacebook顔画像が気になります。
勤務先の会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

秋元善幸容疑者事件について

秋元善幸容疑者の相模原中学生にわいせつ事件についてです。

女子中学生に現金を渡し、みだらな行為をしたとして、神奈川県警緑署は1日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、相模原市南区鵜野森の会社員、秋元善幸容疑者(32)を逮捕した。容疑を認めている。 逮捕容疑は昨年10月4日午前0時55分ごろから同1時35分ごろまでの間、同県海老名市内の空き地で、同市に住む当時中学3年だった高1の女子生徒(15)に現金1万円を渡し、みだらな行為をしたとしている。 同署によると、女子生徒が会員制交流サイト(SNS)に、自身に危険が及ぶ恐れのある書き込みをしているのを同署員がサイバーパトロールで発見。事情を聴いたところ秋元容疑者の犯行が浮上した。同署は余罪についても捜査する方針。

サイバーパトロールで発見という事で警察のファインプレーですね。

中学生にわいせつ行為とはロリコンなんでしょうか。

35歳にもなってしんじられませんね。

とりあえず逮捕されてよかったです。しっかり反省してほしいですね。

こういう人は必ずほかにも同じことをやっていますね。

今回の逮捕でこれ以上の被害者が出なくてよかったですね。

余罪については今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

秋元善幸容疑者Facebook顔画像特定か!

秋元善幸容疑者のFacebook顔画像についてです。

秋元善幸容疑者はいったいどんな人物なのか顔画像が気になります。

秋元善幸容疑者の顔画像については現在公表されていません。

ネット上でも探しましたが現在のところ発見でいていません。

今後メディアで報道される可能性もありますね。

引き続き調査します。

秋元善幸容疑者のFacebookに関しては調べましたが同姓同名のアカウントがありました。

しかし秋元善幸容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

 

スポンサードリンク

秋元善幸wikiプロフィール(大学・高校)

秋元善幸容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :秋元善幸

年齢: 35歳

職業 :会社員

容疑 :児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑い

住所:相模原市南区鵜野森

秋元善幸容疑者の住所は相模原市南区鵜野森です。

相模原市南区鵜野森はこちらです。

 

スポンサードリンク
 

秋元善幸容疑者の勤務先の会社はどこ?

秋元善幸容疑者の勤務先の会社はどこはどこなんでしょうか。

現在どこの会社かや職種などについても公開されていなくわかっていません。

秋元善幸容疑者は相模原在住なので東京や神奈川などの近郊の会社に勤めている可能性は高そうですね。

今回の事で会社もクビか自主退社でしょうね。

 

スポンサードリンク
 

秋元善幸容疑者の家族(妻・子供)は?

秋元善幸容疑者の家族の妻や子供についてです。

現在、35歳という事で、普通で考えたら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

しかし、中学生にわいせつ行為をしていることなどを考えると結婚していたらこんな事しないと思います。

そう考えると、秋元善幸容疑者の行動から考えると独身の可能性が高そうですね。

もし、結婚していて家族がいたら家族もこんなことで逮捕されたらショックでしょうね。

普通で考えたら離婚ですね

スポンサードリンク

まとめ

今回、秋元善幸容疑者についてまとめました。

他に被害者が増える前に捕まってよかったです。

最近はSNSから未成年がわいせつなどの犯罪に巻き込まれる事が多発しています。

未成年の子供をお持ちの親御さんは注意が必要ですね。

今回は警察のサイバーパトロールで発覚したという事で、今後も警察にはサイバーパトロールを強化して未然に犯罪を防いでほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク