野呂洋貴がヤバい! Facebook顔画像特定か!古物業で家族(妻・子供)は?【三重わいせつ】

三重県多気町で10月5日、帰宅途中だった10代の女子学生に後ろから抱きついたうえ、わいせつな行為をしようとしたとして多気町の古物業・野呂洋貴容疑者が逮捕されました。

公民館の軒下でわいせつ行為しようとしたという事でヤバいです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

野呂洋貴容疑者のFacebook顔画像が気になりまし。
古物業で家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

野呂洋貴容疑者事件について

野呂洋貴容疑者事件についてです。

三重県多気町で10月5日、帰宅途中だった10代の女子学生に後ろから抱きついたうえ、わいせつな行為をしようとしたとして24日、26歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、多気町の古物業・野呂洋貴容疑者(26)です。

野呂容疑者は今月5日午後7時すぎ、多気町内の公民館の軒下で、帰宅途中だった10代の少女に突然後ろから抱きついた上、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

少女はその場で悲鳴を上げて逃げ出し、ケガはありませんでした。

その後、付近の防犯カメラの映像などから、野呂容疑者が浮上したため、三重県警は24日朝逮捕しました。

調べに対し、松阪警察署管内では今年4月から同様の被害が4件発生していて、余罪についても追及する方針です。

野呂容疑者は「身に覚えがありません」と容疑を否認していますが、

女子学生に後ろから抱きついたうえ、多気町内の公民館の軒下でわいせつな行為をしようとしたという事で信じられないですね。

まずは逮捕されてよかったです。

女性も恐怖だったと思います。
こういう犯罪者は他にも余罪があるかもしれないですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

野呂洋貴容疑者Facebook顔画像特定か!

野呂洋貴容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。
26歳で古物業です。古物業とは珍しい職業ですね。

わいせつ犯の野呂洋貴容疑者の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
Facebookはやっていないかもしれませんね。

スポンサードリンク

野呂洋貴容疑者wikiプロフィール

野呂洋貴容疑者wikiプロフィールです。

名前:野呂洋貴

職業:古物業

年齢:26歳

容疑:わいせつ

住所:三重県多気町

スポンサードリンク

野呂洋貴容疑者事件ネットの反応は?

野呂洋貴容疑者事件ネットの反応です。

防犯カメラに映っていて良かった、余罪もありそうだし、しらばっくれる事は出来ないだろう。

逮捕されて良かったが。
でも数年いや数ヶ月で世の中に放たれる。
害獣を世に放つようなものです。

再び被害にあう(新たな)若い女性が可哀想です。

こういった性犯罪で逮捕された人にはGPSを付けるように法改正してほしい。再犯の抑止力にはなるだろうし、前科のある人だって疑われた時にGPSで無関係が証明できたら良いだろう。

わいせつ罪のニュースって、犯人「身に覚えがない」とかやっていない の返答ばかり。
スポンサードリンク

野呂洋貴容疑者の家族(妻・子供)は?

野呂洋貴容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在26歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しても気になりますが、現在プライベート情報は公開されていません。

しかし、まだ26歳とわかいですし10代の女性にわいせつするような人です。

普通既婚者の人ががやるような犯罪ではないです。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、野呂洋貴容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

野呂容疑者は「身に覚えがありません」と容疑を否認していますが、しっかり認めて反省してほしいですね。

他にも余罪があるかもしれないですね。
今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク