河村真之介(仙台市職員)がヤバい!Facebook顔画像特定か!部署や家族の妻や子供は?【わいせつ】

11月に仙台市内の自宅で、20代の女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで逮捕された、仙台市職員の・河村真之介容疑者が逮捕されました。

面識がない女性にわいせつしたという事でヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

河村真之介(仙台市職員)がのFacebook顔画像が気になります。
部署や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

河村真之介容疑者(仙台市職員)事件について

河村真之介(仙台市職員)事件についてです。

11月に仙台市内の自宅で、20代の女性にわいせつな行為をしたとして、仙台市職員の男が逮捕さた事件で、女性は「不審者だと思い刺激しないように話を合わせた」と話していることが分かりました。

強制わいせつの疑いで逮捕された、仙台市市民税課の主事・河村真之介容疑者(30)の身柄は10日朝、仙台地方検察庁に送られました。警察によりますと河村容疑者は、11月29日夜に宮城野区の自宅アパートで20代の女性に抱きついて押し倒し、キスするなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。
2人に面識はなく、女性は路上で、いきなり肩を組まれ話しかけられたことが分かっていますが、その後の警察への取材で、女性は「不審者だと思い刺激しないように話を合わせていたらアパートに連れていかれた」と話していることが分かりました。
取り調べに対し、河村容疑者は「嫌がっていると思わなかった」と容疑を一部否認していて、警察が当時の状況を詳しく調べています。

まずは逮捕されてよかったです。
市の職員が市民にわいせつとは許せいなですね。
「嫌がっていると思わなかった」と容疑を一部否認していますが自分勝手ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

河村真之介容疑者(仙台市職員)Facebook顔画像特定!

河村真之介(仙台市職員)Facebook顔画像についてです。
河村真之介(仙台市職員)はいったいどんな人物なんでしょうか。

仙台市職員という事でまじめな感じでしょうか。
顔画像は気になりますがこちらです。


送検の際顔を隠しており特定は出来ていません。

ネット上でも探しましたが発見出来ていません。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし、現在大河村真之介(仙台市職員)のアカウントは特定できていません

スポンサードリンク

河村真之介容疑者(仙台市職員)Wikiプロフィール(大学・部署)

河村真之介(仙台市職員)wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :河村真之介

年齢:30歳

職業 :仙台市職員

部署:仙台市市民税課の主事

容疑:強制わいせつの疑い

スポンサードリンク

河村真之介容疑者(仙台市職員)事件ネットの反応は?

河村真之介容疑者(仙台市職員)事件ネットの反応です。

わいせつ系の犯罪は一部の人は誰にもいえないと感じ表面化してない数はもっと多いと言われています。

ですからこういった事件ほど容疑者ではあるものの現行犯であれば尚更、顔や名前を出して心当たりがある人は警察に相談するよう報道してほしい。

市税はらいたけないわ、
この人は、捕まる前に体調不良で約10日ぐらいはすんでいたみたい。
普通の会社ならこんなに休めないわ。
いいわね、市職員さん。
待遇が抜群。
もったいないわよね、
なかなか市職員なれないし。
仕事してるのか時間つぶししているような人もいるわよね。
やだわ。もう。
被害女性、恐い思いをしたと思うがお手柄だった。
まんまとバカなわいせつ男を手玉に取ったね。
次回、もしこんな事に遭遇したら話を合わせるのではなく防犯ブザーか大きな声で助けを求めるとかしなければいけないよ。
本当に無事で良かった。
スポンサードリンク

河村真之介容疑者(仙台市職員)の家族(妻・子供)は?

河村真之介容疑者(仙台市職員)の家族(妻・子供)についてです。
現在、30歳という事で結婚して子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、宮城野区の自宅アパートで20代の女性に抱きついて押し倒し、キスするなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。
もし結婚して妻や子供がいたら自宅に女性を連れ込んでわいせつは出来ないと思います。
そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、河村真之介容疑者(仙台市職員)についてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。
被害生徒は恐怖だったと思います。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク